スポンサーサイト


10月末




10月末は
自分の誕生日があったのですが
お友達にヘアゴムを
プレゼントしていただきました

IMG_9575.jpg

ありがとう♪
大事に使ってます❤



+   +   +



先々週
義母の病院の待ち時間が長かったので
そのすきを狙って(笑)
Candy Bowlさんへ
行ってきましたーっ!!

店主のさちこさん、素敵すぎー!!
大好きでーす❤

IMG_9570.jpg

そして
念願のリースを購入できました♪
うっとり~❤

リース作家のじゅんこさんが
偶然納品に来られてて。。。
本当
運よく手に入れることが出来ました


以上
10月末
嬉しかったの事でした(笑)



そのじゅんこさんがまた素敵な方でねっ
お人柄が
作品にもでるんでしょーねぇ❤


IMG_9574.jpg
こちらもじゅんこさん作のブーケ

素敵じゃ!





スポンサーサイト
コメント

candy bowl行ってきたの~
私も行きたい~
じゅんこさんにも会ったんだ羨ましい
私も会ってみたいなぁ

今度一緒に行こうね!

 さそさんへ

この前はどうもありがとう♪

そうなのよ♪
candy bowlさんに空き時間が行ってきたの~❤ 相変わらずあそこの空間は女子気分にさせてくれます(#^.^#)
じゅんこさんにも会えたんだ! めちゃくちゃ素敵な人! あえるといいねぇ。私もまた会いたい~。

今度一緒に行こうね❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


