スポンサーサイト


タートルフードパーカー




お久しぶりです

色々書きたいこともあるのですが
もう少しで
長男クンのお迎えの時間になってしまうので
やめます(笑)



+   +   +



IMG_9544.jpg


次男クンに
タートルフードパーカー作りました

ちょっと頭入れるの大変そう(笑)
なんだかコンパクトな出来上がり

フード部分を縫いつける前に
入るか不安だったので
次男クンに被せてみたら
まるでウェットスーツの帽子みたいで
笑っちゃいました
可愛かったー♪

IMG_9546.jpg

フード部分には
ジグザグでパッチしてます♪



+   +   +


昨日は久しぶりに
パターン本買いました


IMG_9548.jpg


最後に買ったのはいつだったかな?
新しいパターン本に
気分上がってますっ












スポンサーサイト
コメント

なんだか中身が気になる本ですねー。
どんな物が載っているのだろ、私も本屋さんにチェックしにいかねば!!
この方は高田純次さんの娘さんの高田さんでいいのかな。

わー!!!私もこの本買ったよ!グフフ。この所(って言うかずっと)気分はマニッシュなので、大いに役立ちそうです。
取り敢えずティペットあたりから挑戦してみようと思います。あー、どれも素敵だー。

 あきたんさんへ

私は、大好きな感じのお洋服でした♪ ルンルンですよ~(笑)
どうぞどうぞ、本屋さんでチェックしてみてくださいっ。

高田純次さんの娘さんなんですか!
すみません。。。 私そのような情報に疎いもので^^;
高田純次、大好きです♪ 結構おじさま好きです、私(笑)。

 ながおさんへ

おっっ♪
ながおさんもこれ買った? グフフ。
素敵なのいっぱいで、見てるだけでお腹いっぱいになりそうよぅ(笑)!
でもでも、ちゃんと形にしなきゃね!(^^)!

ティペット、いいっ!! 欲しい(笑)。
本当、どれから作ろうか悩んじゃう~♪

パーカー着た次男君に早く会いたいわ~
色々作ったの今度実物見せてね
今週末畑に行けば来週からはきっと自由だから
ゆっくり遊びに行かせていただきます。

わっ♪
なーんてオサレなパッチ・・・。
このセンスがほしい。いつも同じでごめんなさい。

どこかのショップで見かけるようなお洋服ばかりですよ!
委託とか、されてるんですか?絶対売れますよ。

さそさんへ

来週から自由なのね(笑)♪

我が家には長男クンも次男クンもいてゆっくりはできないかもしれないけど、いつでもいらして~!(^^)!

畑のお手伝い、お疲れ様でした♪

 muruさんへ

いつもいつも褒めていただいて、ありがとうございますーっ!!

パッチやジグザグミシンは好きで良くやるんです♪
オサレに見えてるんだったら、それは良かったです~(笑)!嬉しいなぁ(#^.^#)

お洋服の委託、以前はさせてもらってたんですが今はしていないんです。
どこかでさせてくれないかな~と思ってます♪
muruさんは委託とか考えていらっしゃいますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


