スポンサーサイト


梵珠山を登りました






IMG_9449.jpg


日曜日
息子のお友達家族と
山登りに行きました


夏の熱中症で倒れた時は
かなり寝不足気味だったので
それ以来
行事の前は睡眠をちゃんと
とるようにしています


。。ハイ
おかげでミシン出来ずにいます(苦笑)



+   +   +



さてさて登山の話。


天候に恵まれ
朝からテンションの高い
長男クンと私
次男クンとパパはお留守番です


IMG_9469.jpg
こんな穏やかな個所もあったのですが
基本、山(笑)
ズンズン、ハァハァ登りました


IMG_9464.jpg
長男クンはマイペース君なので
先頭を陣取っている
お友達と絡むことなく(笑)
本当、自分のペースで歩きました。



IMG_9517.jpg
男の子たちの大好きな
イモリ?に遭遇
長男クンも
とても愛おしそうな顔(笑)でナデナデ。


+   +   +



9家族での山登りでしたが
誰一人
体調を崩すこともなく
けがもすることなく
楽しい思い出だけを残して
帰ってきました

良かった良かった(*^^)v















スポンサーサイト
コメント

めぐみさんの写真、綺麗で素敵ですよね~。

昔行ったっきりの梵珠山、こんな綺麗な場所だった?
と思うほど。
大嫌いなイモリ(ん?やもりだっけ)
愛おしさが伝わってきますね^^

でも、触らないけどねっ

 ミュシャさんへ

ワーイワーイ♪
ミュシャさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます♪
写真は見るのも撮るのも好きなんですが、なかなか難しいっ(^_^;) 
私の写真でみるより梵珠山は遥かにいところです(笑)!
ミュシャさんが昔行ったという梵珠山は、もしかして少年自然の家ですか?
私はむか~しむかし小学生の時に、少年自然の家に泊りましたよ。それ以来でした☆

イモリ?ヤモリ?はちょっと触れないですよね~。
男の子ってすごいですよね~。。。。

めぐみさん
二男君お誕生日だったのですね♪
遅くなったけどおめでとうございます~!

良い感じの山ですね森っぽくて^^
私もこの間山方面に行ったんですけど
そこはうっそうとしすぎてて誰一人歩いてなくてなんか怖かったです(^_^;)天気も悪かったし
いやー写真がきれいなんだろうけど良い感じの山ですねぇ~

今の時期の山登りいいね~
紅葉はどうだった?
山登りかぁ、小学校の登山以来行ってないなぁ。。。

長男君、楽しかっただろうね~
いもり、怖がらないなんてやはり男のだね。。。


 sonoさん

ありがとうございます~♪
ゆっくりスクスク成長中でございます(*^_^*)

sonoさんも山に行ったんですか!山登りですか?
人がいない山、ちょっと怖いですね(苦笑)
私の行ったところも結構うっそうとしてたんですが、何箇所か写真みたいな開放的な個所もあったりで、飽きることなく登ることが出来ました。山登り、いいかも(笑)!

写真と言えば、sonoさんの撮られる写真のスタイリングの仕方大好きですっ!(^^)!

 まいゆうさんへ

紅葉まだまだだった!
それなのに雪降ったりして、今年は秋がないのかしら。。。

山登り、私は高校の時岩木山に授業の一環で登って、初めて膝が笑うのを体験しました!
その時以来の山登りでした。

まいゆうさんは小学校で登ったんだ~。岩手山?
昔、岩手県の方とお付き合いしてて、岩手山の美しさを語られたことあり(笑)!!
もしかして、その岩手山に登ったんですか(笑)?

イモリ?ヤモリ?
触れないよね~。。。
男の子たちはみんな「貸せ貸せ」と取り合いしてました。。。
まいゆうさんの息子君もいずれそうなるさ~ハハハ。

梵珠山、超懐かしい!!

膝が笑うのわかります!
きつい坂道はあまりないのに、ゆる~いのがきくんだよね(^_^;)
私、小学校の時も自然の家に泊まったし、中学校・高校も泊まってます(^o^)
リーダー研修会とか、養護学校のボランティアとして☆

高校の時、登山の最中で、私だけなぜか漆にまけて顔が大変なことになったんだよ(T_T)
急遽病院に行って薬をもらって、また合流しました!

とても懐かしい思い出です(笑)

 カオルさんへ

すごい行ってるんだね~!(^^)!

カオルさん、漆まけする方なのね!
漆強くまけるんだよね~。
兄と母がまける人なんで、どんなになるかわかります!! 顔もすごいことになるよね~。
でも合流したんだ(ー_ー)!!
ガッツ~♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


