スポンサーサイト


お誕生日おめでとう♪



20日は
次男クンのお誕生日でした♪

旦那さんの旅行代の事もあるので
今年は締めていこうっ
と、ケーキやら何やら
手作りで頑張ったのですが
結果、あまり締まらなかったわ。。(笑)

まだまだね、私。



+   +   +



IMG_9400.jpg


次男クンとの2年間を
ちょっと書こうと思ったのですが
書ききれなかった(笑)


誕生日おめでとう♪
ママのところに来てくれてありがとう❤



+   +   +


ちょっとミシンお休みしてました
今晩から
夜更かししてミシンします♪






スポンサーサイト
コメント

誕生日おめでとう~
妊婦の時から次男君の事を知っていたので
もう2歳と思うとすごくあっという間だよ~
ほんとうにめぐの子供たちは幸せだよ(^-^)

おめでとうございます!
2歳か~。魔の2歳児に突入ですね(^_^;)

こんなふうに手作りでお祝いしてあげたことないなー。素敵なお母さん♪愛が感じられます。
うちは次々誕生日がおとずれるからもう大変。あまり手をかけてあげてない・・・反省。

久しぶりのミシン、楽しんで~。
up楽しみにしてまーす❤

おめでとう!


二歳ですか。。。
早いね~

次男君の笑顔に癒され早二年ですか(笑)

飾りつけ可愛いじゃん!
ウチなんかケーキ食べて終わりだよ。。。

ミシンがんばれ!

手作りってやっぱりすごい!!
でも意外とお金かかったりするよね(^_^;)

次男君の喜ぶ顔が目に浮かびます☆
最近、実物の次男君見てないなぁ・・・

今度ストーカーでもしちゃおっかなぁ(笑)

コメントをくれた皆様へ

毎度毎度、リコメ遅くなってホントーにごめんなさいっ!!
まったく、私のバカバカ大バカ者め~。
ということで、本人も大層反省しておりますのでお許しくださいね<(_ _)>


  sizu*へ

ありがとう(*^_^*)

本当そうだよね(笑)
sizu*にはつわりの愚痴なんかしたりして(笑)
そんなことをしてたのが懐かしいけど、あっという間の2年間だったな~。

どうぞこれからも親子ともどもヨロシク♪

 muruさんへ

ありがとうございます♪

私も今までは出来合のもので準備してお祝いしてたんだけど、今年は頑張ってみました。
muruさんは、優しいお母さんですよ~♪
普段から沢山の愛情をあげてるから、手をかけなくても楽しいお誕生日なはず(*^^)v

ミシン出来てません。。。
う~ストレス~。。

 さそさんへ

ありがとう♪

我が家の唯一の癒し系に癒されて、早2年ですよ(笑)!
今日もすっかり癒されて、母ちゃんメロメロです~(#^.^#)

飾り付け、今年初めて挑戦しました☆
長男クンに、ちゃんと飾り付けしてお祝いするんだよ!と、説教されたもので(苦笑)

ミシン出来てないけど、もうちょっと待っててね!フリフリ作っから(笑)

 カオルさんへ

ありがとう♪

カオルストーカーなら大歓迎よ☆ かかってこいやー!

あ、手作りって言っても、お寿司はかっぱキャンペーンを利用しました(笑)。
他は全部作ったんだけど、結構いっちゃった~(涙)。
出来合と手作り、どっちが節約なのか謎が生まれてしまっただよ。。。

お仕事落ち着いたら集まろうね♪


次男くん、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう!!
手作りの飾りも作って、ケーキもなんて偉い!

うちは、市販のケーキのみで終わりました...

時が立つのが早いよね~!
時々、ばったりジャスコで長男君&次男君&めぐみさん
と会ったりしたけど、最近会わないね。

今度、顔見に行こうかな!


 まいゆうさんへ

ありがとう♪
そうだ! まいゆうさんの息子君も誕生日おめでとう♪
遅れちゃったけど(苦笑)。

最近本当ばったりがなくなったよね。。。
前はね、毎週のようにばったりしてたのにね(笑)!

カオルさんのお仕事が一段落したら、一回集まりましょう♪
その前に突然来ても大歓迎よ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


