スポンサーサイト


しつこいですか(笑)? またまたWウエストパンツ







我が子たちのパンツ
Wウエスト率が高くなり始めました(笑)


IMG_9098.jpg

今回はミニ裏毛で

履いたら絶対可愛よ~❤
と、作りながらニマニマしちゃいました



+   +   +


来年の4月に
旦那さんの社員旅行があり
ハワイに行くそう


前回を最後に
家計のためにもう行かない
と言っていた旦那さんですが
やっぱり行きたいとの事


ムムム

ならば行かせようじゃぁないの!!!



これから
予防接種やら
年末年始行事やらで
出費が増えるけど
家計のやりくり、頑張ります!!



なぜか俄然張り切る私(笑)





スポンサーサイト
コメント

めぐは理想のmamaだけでなく、奥さんもこなしてますな~!!!!!すごい尊敬っす。

めぐみさんはえらいな~。寛大。
私ならムキーってなって、でも結局行かせて、ストレスためるかも(笑)
でもうちのだんなは無趣味でほとんどお金使わないし、なのに私は布やらパターンやら買い込んでるし・・・って思うと、だいたいのことは許せます。ああ趣味があるって幸せ♪

男の子パンツって感じですね~。かっちょええ・・・。またまたお揃い、かわいいだろうな~。

私は最近全然縫えてませーん。

またまたかわいいの作ってるし・・・
お下がり貰っちゃうぞ~!(笑)なんて(^o^)

うちも旦那の社員旅行、そろそろありそうななさそうな・・・

数年前は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ったんだよ~☆
出費、正直大変だよね(^_^;)

うち、今車検だし、来年またまた出費だし、どんどんマイナスに・・・

なので、今のうちに畑頑張ります(笑)

 sizu*へ

そんなことねぇっす。。(-_-)
sizu*が知ってる、あの頃の私のままですわ(笑)。

良いママにも良い奥さんにも良い嫁にもなれず、数年経ちました~(笑)
たぶんずっとこのまま~。

 muruさんへ

とんでもない!
寛大さとは縁のない心を持って生まれた私。。。でもなぜか今回は素直に頑張ろうっ!と思えたんですよね。あきらめの境地かしら(笑)

そうそう(笑)。
私も布なんか買ってるもんで、ちょっと引け目を感じたり感じなかったり(笑)

muruさんは最近あまり縫えていないのですね~。
そういう時は私も多々あります!
縫いたいのに縫えないのが、寝かしつけで一緒に寝てしまった時が今の一番のストレスかもしれません(^_^;)


 カオルさんへ

お下がりあげちゃうぞ~(笑)!
このパンツも、次男クンサイズアウトしたらとっておきます♪

社員旅行、旅費は積み立ててるんでいいんだけどお小遣いがね~。
でも、頑張るのだ! 私、晩酌やめたのだ(笑)!

車検。。 本当痛いよね~。
体無理しない程度に頑張れ~!

家も今冬車検だったわ(..)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


