スポンサーサイト


ミニバラとルビーネックレス



先週金曜日
実家の田んぼのお手伝いに行って
昨日帰ってきました


留守中にルビーネックレスの花が
咲いてしまうかも。。。
と、少し心配していたのですが
間に合いました♪


IMG_9096.jpg

黄色いお花でした

白い花が咲くのではと
勝手に思い込んでいたので
とても意外でした


今年は(も?)
ガーデニングがほとんどできず
寂しい玄関周りでしたが
ミニバラは
今も元気に咲いてます♪

IMG_9093.jpg



+   +   +


ずっと使っていたアイロンが壊れ
祖母のを譲り受けていたのですが
それも壊れ。。。

急いで買いに行きました^^;

デロンギのが欲しかったのですが
高いし
実際に持ったことがないので
結局却下。。。
T-falのにしました♪

大きさの割に軽く
蒸気もいっぱいで
なんだか頼もしいです(*^_^*)

早速使い始め
新しいアイロンににやにやしてます(笑)







スポンサーサイト
コメント

私もアイロン壊れてしまいましたー。
電源切っても熱いまま!
でもコンセント抜けば冷めるので一回一回抜いてます。

ヘアゴム作ってみましたよー!
最初ぐしゃっとなってても整えればなんとか見られる形になるみたい(苦笑)
ゴムの付け方がよくわからなかったです。
誰か引き取ってくれることを祈って保育園に寄付してきます☆

あきたんさんへ

ヘアゴム作られたんですね♪
ゴムのつけ方。。。 私も自己流なのでこれでいいのかわからないのですが、結び目付近に(ゴムに)貫通させて玉止めしました。それから糸同士を結んで。。 やっぱりちょっと文章だと分かりにくいですね。。(苦笑)

あきたんさんもアイロンいっちゃいましたかっ!
電源切っても熱いままって、ちょっと怖いですね^^;
私はその真逆で、電源入れてもなにも熱くならずでした。

買うまでなんだか億劫だったのですが、買ったら買ったでテンション上がります^m^ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


