スポンサーサイト


お買い物




先日お邪魔した、Marty’sさん。

おしゃべりに夢中になりすぎて
お買い物してくるのを忘れてしまいました。

お恥ずかしい。。。(苦笑)。

で、早速またお店に♪



 

お買い物

                        お買い物



ワイヤーラウンドハンガーと数字フック。
我が家に仲間入りです。
可愛い♪



スポンサーサイト
コメント

いいなぁいいなぁ~ステキなお店が近くにあるっていいですね!
特にハンガー欲しいです(笑)

私もハンガーいいと思う!!
雪が少なかったらイベント行きますわ~。
楽しみ♪

お邪魔いたします♪
mikikoさんが連絡をくださってブログの見方が分かりました。ブログ初心者でスミマセン(恥)
素敵なブログですね!ご本人もとても楽しい方だと♪
お会いできる日が楽しみです☆

 マツリさんへ

最近、素敵なお店に出会ってます、私(笑)。 このお店は手作り家具とかもあって、それがまた超いいんですよ♪

このハンガーで、少しはミシン周り可愛くしたいんですよ~。でも、パターンとかかけちゃうんだろうな(笑)。


 kirakira*っちへ

かわいいよね~、このハンガー♪

お店では天井に小さなはしごみたいのを渡して、そこからこのハンガーぶら下げてたのっ。またそれがすごく可愛くてさ♪

当日雪降んなきゃいいねぇ。 もしこれそうだったら時間あわせましょ☆

 おくるみやさんへ

こんにちは☆
遊びに来て頂いて嬉しいです! ありがとうございます♪
当日はお声がけさせて頂きますね~♪ もう少しでイベントですが、頑張ってください!

Marty’s、ずっと気になってたんだけど、入った事なかったんだ~。
外観だけ見て、もっとアメリカ~ンな感じなのかと思ってたけど、こーゆーナチュラルな感じのもあるんだね。
ハンガーめちゃかわいい♪
私も今度お店に行ってみま~す!

2月のイベントここで知りました(^o^)
わぁ~、おもしろそう♪
絶対行くぞ~~~!(鼻息)

えみ10さんへ

お返事遅れてごめんなさい。。。

Marty'sさん、これを機にいってみてみて♪ 基本、アメリカン☆ でも、フックとか手作り家具とか多分えみ10さん、クラクラくると思います(笑)!

2月のイベントは私も絶対行こうと思ってます♪
お会いできたらいいですね~☆

色付きの文字こんにちは。おひさしぶりです。
めぐみさんのショップにせっかく110センチがあったのですが、グレーが好きなので、似たようなグレーのパーカーをもっていました。。。帽子のしましまがすごくツボなんですが。。。以前こちらで紹介のあった耳宛ニット帽も色と柄、すごく好みです。
平川のもてなしろまん館でもハンドメイド展があるみたいです。友人がmilfyでちらしを見たそうですよ。
めぐみさんの紹介している展示も気になります!!

はりきって、いろ文字にしようとしたら失敗しました。。

 sanaさんへ

お久しぶりです♪

私もいろ文字にしようとしたのですが出来ませんでした。。。(爆)!

平川でイベントあるんですね! チェックしてみます♪
2月5日の弘前のイベント、今から私も楽しみにしてるんですよ~☆ もしかしてお会いできるかも、ですね♪

sanaさんもグレー好きですか? 私も自分用子供用共に好きで、グレーのお洋服が多いです(苦笑)。 帽子は、もしかしたらあと一つ分くらいでしたら生地が残ってるかも。宜しかったら、do_waiya@yahoo.co.jpまでメール下さい♪

こんばんは☆

今日はご訪問いただいてありがとうございました。
私も早速遊びにきちゃいました=3

とってもステキなワイヤーハンガーとフック。
そして、なにげに後ろの壁の雰囲気とかも大好きなんですけど・・・。

近くにこんなかわいいお店があったら毎日、足しげく通ってしまいそうです。

また、遊びにきますね~
これから、仲良くしてくださいね♪

teruさんへ

ありがとうございます~♪
いらっしゃいませ~(笑)。

そうなんですよ、足しげく通ってしまいそうなお店を発見しちゃったんですよ♪
これは我が家のソファーの裏側です(笑)。ちょっとしたキッズコーナーみたいにしてて、たまにおもちゃを脇においてブログ用の写真撮ったりしてます(笑)。

どうぞ、仲良くして下さいね♪

こんにちはw

え~っと、色々検索かけてたら
どっかからここにたどり着いたのですが、
弘前近郊って事で、ついついコメントしちゃいました。

ワイヤーラウンドハンガー素敵ですね~。

2月のイベントも行けそうなので、私も覗きに行きたいと思います。

素敵なブログなんで、またお邪魔すると思います。
よろしくお願いしま~す<(_ _)>

 ミュシャさんへ

はじめまして♪
そして、お返事遅れちゃってごめんなさい。

ミュシャさんも弘前?の近郊?にお住まいなんですね♪
2月のイベント行きます? 皆さん喜ぶと思います☆
私ももちろん行きますよ。お会いできたらいいなぁ。

どうぞ、これから仲良くして下さいね♪
私も遊びに行きま~す☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


