スポンサーサイト


ロンT



前回のバネポーチの

IMG_9030.jpg
作り方のURFです
お世話になりました♪
ありがとうございますっ

そしたら、こんなのも発見っ!!
お手玉風バネポーチ

今度はこちらも作ってみようっと!(^^)!


+   +   +


最近はぐっと寒くなりましたね~

子どもたちに
急遽ロンT作りました

なんでこの生地を購入したのか。。。
生地はどんどん増えるので
かなり考えてから購入するのですが
たま~に
あれ?何で?
というのに手を出してたりします(笑)

そんな一枚で作りました

IMG_9032.jpg

形にしてみると
まずまず可愛いかな(*^_^*)


+   +   +



昨日は
後片づけでまたまた(笑)幼稚園へ

本当、どれだけ行ってるんでしょう(^_^;)

ついでにみんなで
物置の中を片付けようということになり
いらないものは捨てることに

IMG_9047.jpg
これも捨てるそうなので
了解を得て
戴いてきました♪

みんなにはゴミでも
私にはキラキラした物に見えてしまう(笑)

30年近く前の
トワイニングの木箱

何入れようかな~♪



スポンサーサイト
コメント

バザーお疲れ様でした!たくさん作りましたね~。そしてどれも雑貨屋さんに並んでいる売り物のようにかわいい♪完売だったでしょうね。
ロンT、めちゃめちゃかわいいですよ!襟の切り替えの布合わせがとってもおしゃれ♪私もそのセンスをいただきたい・・・。

なぜ買ってしまったのかと頭を抱える気持ち、よーくわかります。まして予約ともなれば・・・。もう好みも変わってるってもんですよ(笑)そのままお蔵入りした生地がたくさんあります。いつか日の目を見るときがくるのかしら。

秋物、作らないとですよね~。またもやあれもこれもと欲張り、なかなか手をつけれずにいるというか・・・。そうこうしてると一気に寒くなりそう。

 muruさんへ

バザー品、実は売れ残ったら、ブログでプレゼントにしようかな♪と思ってたのですが、ありがたいことに完売でした(*^_^*) まぁ、良かったかなぁと(笑)。

そうなんですよ~(苦笑)
私はあまり予約販売では購入しないのですが、それでもたまにやっちゃう(結局買ってるという・笑・)予約購入は届いた頃には熱が冷めてて。。。 ひどい時には、何でこれ買ったの?とか思い始めたり(笑)!

ぐっと秋になりましたよね~。
muruさんはどちらにお住まいなんですか?
私は青森なのですが、青森はすぐ寒くなってしまうのでそろそろアウターをと考えてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


