スポンサーサイト


運動会


なんだか
久しぶりの更新になってしまいました

あまり
パソコンも
ミシンも出来ずに
過ごしておりました(^_^;)

今晩からは出来るかな♪



+   +   +


一昨日は
長男クンの運動会でした☆

Do waiya!

白Tは私の手作り
ゼッケンは息子の手作り
こういうのって
なんだかとっても嬉しい♪

Do waiya!

とっても寒い日で
せっかく作ったゼッケンも
上着に隠れちゃったけど
終始楽しそうで
とってもとっても楽しい運動会でした♪

長男クンも頑張りました(*^^)v



+   +   +


さて
運動会では
私も係だったもので
陰ながら頑張っていたのですが
そうなると
なかなか写真が撮れず。。。

幼稚園最後の運動会
いろんな場面の写真を残したい

そう思うのは
母心でしょうか(#^.^#)


おっ
これはシャッターチャンス
という時
手元にカメラがなくて
遠くにいる旦那さんに
ジェスチャーで
写真撮って~と伝えました

旦那さんも
理解してくれたようで
カメラを構えてくれました♪
出会ってから 10年たった
アウンの呼吸ですね~

その時の一枚












Do waiya!


なんでやねんっ




スポンサーサイト
コメント

運動会お疲れ!

今年は夫婦で転ばなかった?
さすがめぐみさんの旦那さんナイスなショット!

よっぽどめぐみさんいい顔してたんだろうね!

最近、急に寒くなったもんね~
運動会の後とか、風邪引いてない?

旦那さん、ナイスな一枚だけど、
せめて長男君も続けて撮ってほしかったね(;^_^A



 さそさんへ

今年は二人とも転ぶことなく、なんでだかブーイングを受けてしまいました(笑)。

フムフム。
そういううけとり方もあるのね(笑)!
夫婦円満のためにもそういうことにしておきます(^_^;)

 まいゆうさんへ

急に寒くなったよね。。。

長男クンは案の定風邪をひいたらしく、これから病院に連れて行ってきます(涙)


パパ、やるね~!!
パパにとってメインはママだったわけね~(笑)

でもうちの旦那さんもやりそうなショットです♪


写真とるのがそこかよ!みたいな(笑)
めぐの可愛いお顔、ずっと見てないな~

 カオルさんへ

お返事遅れました。。。
本当ごめんなさいっ(..)

何かと似た所がある旦那さん(笑)。カオルさんのところも意外に天然っぽいところがあるのかもね~^m^

まぁまぁ、メインが私と言うことで(爆)!

 sizu*へ

sizu*~~~~っっう!!

お返事遅れました!!ごめんね~!!

ホントにさ、そこかよっみたいな(笑)
わざわざ身振りで「自分撮って」ってないでしょー。どー考えても(笑)

ずっと会ってないよね~。そろそろ合わないと、寂しくなってきたよ(-_-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


