スポンサーサイト


いっぱい遊んだ


日曜日


隣県の子どもの森に行って
楽しんできました♪


向かう途中には
Do waiya!
キャベツ畑
圧巻!

程なく到着~
そこはまさに、コドモノモリでした

Do waiya!
私もやりたかった。。。
次男クンをおんぶしていたため
激しく止められました(笑)


Do waiya!


Do waiya!
紐につかまって登って~
という私に

「シュンソクだから大丈夫」




Do waiya!
可愛い卵たちが
展示されてたり

今度長男クンと作ろうと思います♪

長男クンと次男クンの
楽しそうな顔が見れて
リフレッシュできました(*^_^*)

今週も頑張るぞ~


+   +   +


今日は
幼稚園の係を終わらせてから
急いで眼科へ

白目がぶよぶよして大変なことに!
それはそれは
恐ろしいお目目でした。。

結果
花粉症だということでした
何かに強くマケテしまったそう

体質って変わるのね。。。
花粉症とは
無縁だと思っていたのですが
そうじゃなかったみたいです^^;









スポンサーサイト
コメント

遂になりましたか~

仲間ですね~(笑)

白目ブヨブヨってどんなの???
気になるわ~

私も子供の森いってみたいんだけど
時間結構掛かる?

 さそさんへ

仲間入りです~(涙)
新入りですが、どうぞよろしく(-_-)

あれ?
白目ぶよぶよにならないの?
水ぶくれみたいになるんだけど、怖かった!
これ破裂したら一体。。。と、さすがに怖くて病院行きました。

子どもの森は、片道2時間くらいかな?
あそこは一日居ても全然飽きない~。
お昼ご飯は持参をお勧めしますっ(>_<)

子どもの森、行ったことな~い!!
行ってみた~い(^o^)

長男君、超遊んでたでしょう?
ターザン、やりた~い!!

うちの息子も、かなり喜びそう♪
体持てあましてるからさぁ☆

これからの休みは、りんご畑だから、来年行ってみます!

花粉症だったのねぇ。昨日見たとき、眼鏡さんだったからめずらしいなぁと思ってたんだ。
これ以上、ひどくならないといいね(^_-)

こどもの森、そんなところがあるんだね~
あたしも、気になるわ!!
テレビのたまにやるSASUKEとか好きなので、
こどもも喜びそうだけど、あたしもやってみたい!!

白目がぶよぶよなんて、なんだか痛そうだね。。。
あたしも、まぶたが赤くなったりして
眼科に時々通ってるよ~
早く、治るといいね!

カオルさんへ

そうなの~♪

めちゃくちゃ子どもたち楽しそうで、長男クンはまだ帰らないと言い張ったり(苦笑)するほど!
大人も楽しめますよ!

メガネは疲れるんですよ~私。
でも、この時期は目が根っこになりそうです(._.)

畑これから忙しいもんね!!
来年にでも♪ 夏は泥んこ体験もできるらしいよ☆

 まいゆうさんへ

子どもの森、絶対まいゆうさんもターザンとかやりたくなるよ~(笑)
次行った時は、絶対やるんだ私!(^^)!

場所がね、まいゆうさんの実家まであと一歩のところにあるからついでに里帰りもしちゃえ~♪

白目ぶよぶよはかゆいの~(@_@;)
でもあれっきりでぶよぶよにはなってないからいいんだけど、痒くて痒くてたまりませんっ
まいゆうさんのまぶたは何だったの?
お大事にね~っ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


