スポンサーサイト


バッグ



ここ数日で
なんとか
秋っぽくなった様な気がします


先日から
毛糸収納に使っていた
大好きな籠を
お出かけ用にシフトしました♪

Do waiya!

この籠を使うのは
なんとなく
秋だけになってます

冬が来たら
また毛糸入れになります(笑)


そして
BLUE MOONさんの
kororin bagを作りました

Do waiya!

大人っぽい感じにしたくて
紺色の帆布で
ただただシンプルにしました

なかなかいい感じです♪






スポンサーサイト
コメント

ほんと、いい感じです!表布と内布の相性抜群だと思います。またしてもツボです。雑貨屋さんで見かけそうですよー。ほんと、いつ遊びにきても勉強になります。kororinは荷物の多い私には不向きと判断して買わなかったんです。Alley36号は作ったことあります。なんかネーミングがすき~。しかもすごくかわいいですよね。

 muruさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさいっ(>_<)

Alley36号作られてるんですね♪ 私はAlleyは購入してないんですが、皆さん素敵に作られててなんだか欲しくなってきてます(笑) muruさんの作られたのも見てみたいな~(*^_^*) 

私も荷物多い派(笑)。なんで今度は、拡大したkororinと作ろうと企み中です^m^

kororin・Alley36号。本当可愛いネーミングですよね♪こういうのもセンスなんでしょうね~。持ち合わせてないな~(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


