スポンサーサイト


キャンプ



週末は
家族で
キャンプしてきました♪


Do waiya!
まな板は、太陽消毒


Do waiya!
気になるお年頃なので
ビールはこちらを


Do waiya!
この子にも頑張ってもらいましたが
かなり
蚊に刺されました。。。
私だけ


みんな元気に出発して
元気に帰ってこれました♪






スポンサーサイト
コメント

キャンプいいですね~。憧れです。
ブログ、過去の記事も拝見させていただきました♪どれもセンスのいい、ステキな作品で、目の保養になりました。そして写真もお上手ですね。作った物をこんな風にステキに残せたら・・・と思っているのですが、なかなか難しいです。
クリオネ、できました。よかったら見に来て下さい・・・なんて、恥ずかしくて言えないわ(笑)

いいね~キャンプ!

ウチも行きたいけど車が。。。あれなもので。。。
今度是非みんなでキャンプなんかしたいものです。
その前に頑張って車をゲット!しないと!

キャンプ、羨ましいな~

うちの旦那は、インドア派なので
家族でキャンプなんて、夢で終わりそうです(;^_^A

でもキャンプ場で、道具も貸してもらえるなら、
できるかな~

 muruさんへ

ブログ、遡って見ていただけたんですね♪
ありがとうございます(*^^)v

写真は好きで、子供だったり作ったものだったり風景だったりと撮るのですが、なかなか上達せずで(苦笑)。
ミシンも写真も日々勉強です☆

muruさん、クリオネ出来たのですね~!!早いっ!
早速見に行きま~す♪

 さそさんへ

昨日はばったりお会いできて嬉しかったです♪
私、ボケーッとしてたでしょ(笑)。あれでも一応考え事してたんですよ(笑)!

キャンプ、来年(は無理かな?)にでも、4バカで行きましょうよ♪
弥生だったら安く貸してくれるし、コンロとかは我が家で持っていくし大丈夫(*^^)v

 まいゆうさんへ

まいゆうさんも4バカメンバーですよ~(笑)
離しませんよ~(笑)

家の旦那さんもそんなにアウトドアな方ではないけど、一度行ったらハマっちゃったよ~♪

一式貸してくれる施設もあるから、そこに一緒に行きましょ(*^^)v


キャンプ、いいねぇ~☆

実はうちの旦那さん、めちゃくちゃ行きたがってます!
旦那さんの会社の人が、よく行ってるもんで、泊まりはしないけど、遊びに行ってます♪

その人は海専門なので、旦那さんと一緒に潜ってサザエ捕ってその場で焼いて食べるんだよ~(^o^)

カオルさんへ

今度一緒にキャンプ行きましょうっ!!
4バカメンバーでどうですか(笑)。
キャンプを機に、旦那さん同士も仲良しになってもらいましょう☆
来年は無理でも、その次にでも是非!!

海の近くにキャンプするっていいねぇ♪
ビギナーなんでどうしても山な気持ちになっちゃうけど、海もあるんだもんね~。
採れたてサザエ、羨ましい(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


