スポンサーサイト


バザー用巾着




Do waiya!


昨夜は
まりも巾着を7つ
ガガーッと作りました♪

一昨日
次男クン体調を壊したらしく
一晩じゅうグズグズ。。
なので
私も一晩あまり寝ることが出来ず

昨日は寝ればいいものを
作り始めたら
止まらない~(笑)
結局7個も^^;

Do waiya!

生地に合わせて
口布も変えました
こうやって見ると
案外カラフル☆

これで
マリモ巾着終わりますっ

今度は
あれを作ろうかな~
それとも、これ?
なんて考えちゃって
何とも楽しいです❤




スポンサーサイト
コメント

すごい

圧巻です。一晩で7つってすごすぎです。まりも巾着、かわいいなあ。私も来月のバザー用に作ろうかなあ・・・。クリオネシャツ、あと少しなんですが、今夜も子供たちが寝付くのが遅くて、その後もいろいろやることがあって、残念ながら今夜は縫えなそうです。うーストレス~。めぐみさんも夜更かし派ですか?

 muruさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。。

私はあまり小物を作らないのでなんとも基準がないのですが、サクサク作れちゃう巾着なのでバザー品などには持ってこい!なのでは♪ 作り方の説明もわかりやすいですよ(*^^)v

次の日がつらいので(笑)あまり夜更かしはしたくないのですが、家族が寝てしまった夜しか時間が取れないのでついつい。。^m^
勝手なもので、みんな8時くらいに寝てくれないかな~と毎晩思ってます(笑)。

muruさんはクリオネに針が入ったのかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


