スポンサーサイト


みーつけた♪




去年から、ありがたいことに
同県のハンドメイドをされる方との出会いが増え始め、
そのおかげで、
昨年はイベントにも参加させて頂きました♪

私自身、その出会いがとても嬉しくて
これは大事にしていきたい縁だな~と思っております。


そして、先日生地やさんに行ったところ、
一枚のチラシを発見!


ハンドメイドイベントのチラシ☆


早速、主催者さんの経営するお店にお邪魔してきました(笑)。

弘前市にあるアメリカンな雑貨屋&木工品屋さん、
Marty'sさん♪
ご存知の方も多いはず☆


イベント



2月5日
青森県弘前市百石町展示室にて
総勢5名のハンドメイド作家さんたちが集まってのイベント
<SEVEN'S MARKET>が開催されます。

詳しいことはこちらから♪


私も当日は、
可愛いハンドメイド品と、刺激とセンスをゲットしに行く予定です。

どうぞ、お近くの方は足を運んでみては♪


また近くにハンドメイド仲間を見つけてしまった私。
とてもとても、嬉しいです♪




スポンサーサイト
コメント

早速の宣伝有難う御座います。
こうゆう出逢いって大切ですよね(^^)

今年で5年目になるんだけど、ハーレーダビッドソンのイベントも うちでやってるんだけど、毎年 よこの繋がりで助けられてます!

あッ!それから、木工品屋はちょっと違うかも!?(笑)
家具やショップの什器も作るけど、店舗&住宅の内外装やガーデンエクステリアもやるから、万物屋かな?(笑)
かっこ良く言えば、ジェネラル・ストアなんですv-218

おはよう!

行った事ないお店です!!
今度教えてね~。
イベントは行けるかな~・・・。
雪多くなければいいけど・・・。
こういうイベントが近くにあると嬉しいよね!!

 Marty’s サトさんへ

あ、やっぱり違いましたか(笑)? すみません。。
私も自分で書いときながら、木工品ってなんかニュアンスが違うよな~と思ってました(爆)。ジェネラル・ストアですね!

内外装、ガーデンエクステリアも手がけてるんですね♪ 色々相談にのってください!

私も同じ趣味を持つ一人として、この輪を太く大きく出来たらいいな~と思ってます♪ どうぞ、イベントも頑張ってくださいね☆

 kirakira*っちへ

じゃ、今度一緒に行きましょう!! 
アメリカンなお店で、超気さくなお姉さんがいます(笑)。 手作り家具とか本当素敵だよ~♪

イベント、青森からじゃ雪道が心配だよね。。。 もし良かったら、私が写メで実況中継しますかっ(笑)。
既に私狙ってるものがあるんです(笑)。

私も昨年は久々に良い出会いがありました。
弘前はイベントがたくさんあっていいですね~
冬場はなかなかそちらまで出向いては行けなくて残念です。
画像のお人形はお猿さんですか?可愛いね^^
めぐみさんのお手製かしら。。。

オーナーさんは実はうちのお隣の町内です
私達のイベントのチラシも置いてくれたんですよ
もちイベントにも来てくれたんですよ
狭いね~意外と(笑

paserikoさんへ

ハンドメイドされている方は多分多いと思うのですが、こうやって出会えるのってなかなか機会がないと。。ですよね。
paserikoさんとも出会えたっ!!って感じです♪

お猿さん、結構前に作ったやつです。私には珍しく、手縫いです(笑)。ソックスで出来てるんですよ♪

 えむの森さんへ

もちろん、えむの森さんのお話にもなりましたよ(笑)!
あまりのお宅の近さに、私までびっくりです☆

今度みんなで会ってお話とか出来たら楽しそうですよね~♪

わ、わ、ここのお店大好きなんです!
青森市在住なので、頻繁には行けないんですけど
行くと必ず、息子にお土産をいただいちゃって
申し訳なくもありがたく、
そしてやっぱり素敵なお店&店員さんですよね。
2月5日かぁ。うーん、平日なのね、残念!!!

みちさんへ

こんにちは♪

みちさんもMarty'sさん好きなんですか♪ 
本当に素敵なお店&店員さんですよね~☆ この前行った時おしゃべりしすぎて買い物してくるの忘れちゃって、今日また行ってきました(笑)! 今度アップしますね♪

平日はお仕事がありますからね~。
どうぞ、Marty'sさんのブログで楽しむのもありかなと♪ 今日アップされてるボビンラックなんか超素敵ですよ~!! チェックしてみてください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


