スポンサーサイト





長男クンに
「雲すごいから、写真撮って」
と言われ、撮りましたが。。。

Do waiya!

こんなのしか撮れず(._.)
自分にがっかり(笑)

長男クンの感動した雲は
これじゃないはずー(ー_ー)!!



+   +   +


先週末には
次男クン、初カラオケ

時折ノリノリになるも
マイクを向けられるとうつむいてしまう

。。か、可愛い~!!



長男クンは
あんなにマイクを離さない子だったのに
照れなのか
少ししか歌わず

Do waiya!

寂しいけど
これも成長の一段階なのかしら

私は長男クンからのリクエストで、
キューティハニーを

モチロン
「ピアノ弾けたら嫌~」で!


+   +   +


昨晩は
幼稚園のお便り作りと雷で
あまり眠れていないのですが
何事も挑戦!のおかげで
本を見なくても
エクセルを使えるようになってました♪
(実際はまだまだなのでしょうが。。)
嬉しくて
眠気もあまり気になりませんっ(笑)


10月頭にはバザーがあるので
出品する小物類作りを
始めたいな~と思ってます☆








スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます!

遊びに来て頂いて嬉しいです~。でもお粗末な作品とおもしろみのないブログ・・・恥ずかしいです。ブログ、超初心者なのでいろいろ教えてください・・・f(^ー^;ハンドメイドも夜な夜な楽しんでいますが、まだまだ家族の物で精一杯。人様に公開するのもどうなの?な作品ばかりなのですが、ブログを通じていろいろな情報交換をしたり、同じ趣味の方と楽しくお話できたら楽しいだろうなあと、思い切って立ち上げたという感じです。こちらこそ、よろしくお願いします!

 muruさんへ

素敵なブログでしたよ~♪

こちらこそ仲良くしてくださいねっ。
よろしくお願いします♪

色々情報交換など出来たら嬉しいです☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


