スポンサーサイト


シンプルベストと多肉




Do waiya!


嬉しいっ!
蕾を持ち始めたルビーネックレス

一昨年の冬かな?
購入した多肉の寄せ植えに
ほんの少しだけ混じっていた
ルビーネックレス

Do waiya!

こんなに増えました♪

鉢にしてるのは
100均で購入したブリキ
底に穴をあけて鉢にしてます



+   +   +



IMG_8535.jpg


シンプルなベスト作りました

以前リネン生地で作って
何かと使い勝手の良かった形

今回はボーダーで

このニットボーダー地
布ストックにないと
落ち着かないので
なくなり始めると
数M注文しては
切らさないようにしてます(笑)


Do waiya!

バイヤスは
普段は手作りなのですが
手持ちの市販品を使ってみました

糊がきいてて新鮮でした(笑)







スポンサーサイト
コメント

ベストもしかしてこの前着てた?
この形あのリネンの生地で作れる?

ルビーネックレスって、
ホントにネックレスみたいだね~

ブリキの入れ物に入れるとおしゃれに見えるね!
100円ショップには、見えないかも!

子供服も大人服も、本当にセレクトショップとか
開けそうだよね~
作品、見るの楽しみです!



 さそさんへ

そうです~、着てました(笑)!

あのリネンの生地というのは、さそさんが持ってるあれですかね?
モチロン! 
私もリネン生地のやつ一枚あるけど結構ヘビロテ(笑)

 まいゆうさんへ

いつもコメントありがとう♪

ルビーネックレスぐんぐん育って、本当絡まったネックレスみたいになってる(笑)
100均は次男クンが触りたがるからなかなか行けないんだ~^^; ワンフロアに色々あって楽しいよね♪

作品楽しみとは嬉しいです!
自己満要素強しですが(笑)お付き合いよろしくお願いしますっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


