スポンサーサイト


ふんわりワンピ




Do waiya!

私も小さい頃
大好きでした
ベビーチョコ♪

今は
長男クンがお気に入り☆


+   +   +


Do waiya!


出来上がると
なんだかスモックみたいだな~
かっぽう着にも見えなくない

でもなんでか可愛いなぁ

生地はちょっと寝かしちゃってた
fabric birdさんのです

とってもいい生地だったので
寝かしちゃってたのが
悔やまれます(笑)


+   +   +


今日は
次男クンのサークルでした

帰るのを嫌がったのですが
車に乗った瞬間
寝てました^^;

今日も元気いっぱいの
次男クンでした♪



スポンサーサイト
コメント

またもや可愛い大人服!
どれも大好き!

マジで私にもおねがい。。。


次男君元気だね~
タンス開けるとは。。。
凄いパワーだわ。

 さそさんへ

嬉しいっ!!
どれもお気に入りの洋服だよ~♪
欲しいのがあったらいつでもどうぞ♪

タンス開け。毎日よ~(涙)
忙しくて手が離れてる時にやってくれます。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


