

畑の産物



ミニトマトの~

Do waiya!

消費が追い付かない(笑)!

これを湯むきして
ぜーんぶソースにしてしまう予定^^;


今年は
こちらのレシピでマリネも良く作ってます♪
Do waiya!

そしてこのマリネとニラとシソを刻んで
そうめんの汁にして食べたりしてます
Do waiya!
(トマトは細かく裂いた方がいいかも(^_^;))


あと
ジャガイモも採れたので
昨日はこちらのレシピでニョッキを♪
でも
ニョッキをゆがいたら
跡形なく溶けてしまい。。。
ソースが残ってるので
今日は
そのソースを使って
クリームコロッケにしようと持ってます☆

一昨日から
みょうがも採れはじめました

みょうがの収穫が終わったら
我が家の畑は
今年はお休みになりそうです


+   +   +


Do waiya!






犯人は次男クン

Do waiya!

毎日の日課です(苦笑)










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


