スポンサーサイト


変わり袖Tシャツ




残暑厳しいですね^^;

ずっと揚げ物は避けていたのですが
長男クンのリクエストで
今晩は唐揚げになりました

。。頑張りますっ



+   +   +



Do waiya!


atelier ru_さんの
変わり袖のTシャツ作りました♪

とっても素敵なパターンです

私のミシンの腕が追い付かず
裾なんかは
レロレロするという
悲しい現実もありますが(笑)
また
お気に入りのパターンが
一枚増えましたっ♪


素敵な型紙
ありがとうございます



+   +   +



Do waiya!


去年はすぐ枯れちゃったけど
今年は
モソモソと
育ってくれてます♪

もしかしたら
上手くやったら
冬越えしてくれるかもっ
という
淡い期待が
生まれ始めてます(笑)






スポンサーサイト
コメント

から揚げ~(笑)
この残暑ではチョッと厳しい~

大人服続いてるね~
変わり袖ってどうなってるの???
今度実物見せて!

うちもから揚げ大好きだけど、
夏の揚げ物は、確かに厳しいよね(;^_^A

変わり袖って、私も気になる~!

慣用植物、この葉っぱ見たことあるけど
なんていう名前だったけ?

 さそさんへ

変わり袖、なんていうんだろ。
形はドルマンっぽいんだけど、切り替えがあって。。
説明できない~。
レロレロしてるけど、今度見てね♪

唐揚げ、暑かった(笑)!
でも食べる方はそんなのわからないからね~。
バクバク食べてたよ♪

 まいゆうさんへ

この葉っぱの名前。
私覚えようと思ってもいつも忘れちゃう(笑)
「プ」とか「ミ」とかついてたような。。
それさえも曖昧だ~
可愛いよね、これ♪

揚げ物~。
汗かきかき作りました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


