スポンサーサイト


通園バッグ





長男クンの通園バッグが
ボロボロになってしまっていたので
あと半年で卒園なんだけど
作りなおしました

Do waiya!

本体は
カーキの帆布
肩ひもはデニム地
ポッケは
リメイク目的で購入していた
ランチョンマット

長男クンも喜んでくれたのですが
小さかった。。。。
私もこの3生地の
配色が気に入ってたんで
ガックリ(._.)

何も考えないで型紙を作った
自分が憎い~

サイズアップして

Do waiya!

新たに作りました☆

ポッケ部分は
古着シャツで

ちょっと地味になっちゃいましたが
使ってもらいましょう!



+   +   +


昨日のお昼は
お庭で家族BBQをしました

暑かったし
ちょっとしたいたずらのつもりで
子供たちに
頭から水をかけてたら
結局最後には
家族全員ずぶ濡れになってました(笑)

Do waiya!
(子供たち、全裸です・笑・)






スポンサーサイト
コメント

ウチは昨日海に行ったよ!

次男君熱出てたの?
我が家は熱も出さずどうにか夏を乗り切って
くれました。


 さそさんへ

海行ったんだ~♪
お子たち喜んだだろうねぇ(*^_^*)
お疲れ様っ♪ 暑かったでしょ~。

次男クンは長男クンの風邪を貰ったみたいで、二人して喉痛がってご飯食べれず。。。なんで、ちょっとやせたっぽいな。。

さそさんとこは風邪も引かず夏楽しんでるんだ!
残暑厳しいから、もう少し楽しめそうだね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


