スポンサーサイト


帰省します




Do waiya!

Do waiya!


大好きなランタナ


地植え出来ないかな~と調べてみたら
こんなに可愛いのに
厄介な雑草といわれてる国があるとかナントカ
実は毒だとかナントカ

植物って不思議!

あ~
可愛い♪


+   +   +



昨日は家族で
旦那さんの実家にお泊りしてきました

まさかの夜泣き!
長男クンが(笑)
6歳児の夜泣きはすごくて
今日はみんな寝不足気味です(苦笑)


そして今日から二泊で
私の実家にお泊りです
夜泣きしませんように(笑)!




スポンサーサイト
コメント

かわいいお花だね!

あたしも、花とか観葉植物とかいいなと
思ってたまに買ったりするんだど、
気がつくと、水が多いのか少ないのかなぜか
枯れちゃってなかなか、長持ちしないです。。。

夜泣き、うちも最近暑いせいか
夜中必ず、長女にママ水筒って起こされ、
明け方長男の夜泣き?に起こされ、
寝不足ぎみだよ~

うちの、帰省は9月になりそうです。
お盆は、親戚の叔父さんが泊まりにきて、
お昼ごはんや夕飯のメニュー考えるのが
大変でした。

 まいゆうさんへ

うっっわ!
親戚のおじさんが泊りに。。。
考えただけでしょぼ~んとしそうな(笑)。
お疲れ様でした!!
まいゆうさんは本当えらい!! 尊敬してまっせ!!

今年は暑いからね~、起きるよね、、子供も大人も(笑)
本当寝不足ぎみだよね~。飽きるまで寝ていたい~。

ランタナ。可愛いでしょ♪
これは強いし、なが~く花咲くし私向け(笑)!

来年はまいゆうさんも是非☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


