スポンサーサイト


ふんわりプルオーバー




昨日は何とか流星群が
一番見える日だと言っていたので
夜中旦那さんを無理やり起こして
二人で夜空を眺めてました♪


。。。結局一個も見えず(._.)
旦那さんの視線が怖くて
目を合わせられませんでした~



+   +   +


長男クンの熱も治まり
今日は旦那さんの実家の墓参りに行ってきました

お墓に
「お父さん、ぐうたらな嫁でごめんなちゃい」
と、手を合わせてきました

毎年毎年
同じことを言ってる気がします



+   +   +


Do waiya!


袖の形が可愛い
チュニックを作りました♪

生地は
紺色のヨーロッパリネン
初めて手にする生地です

うっすら照りと張りがあって
ちょっとお上品な生地でした


パターンは、nocchi-pattern工房さんより
 少しアレンジして
作らせていただきました

素敵なパターン、ありがとうございます♪





スポンサーサイト
コメント

はじめまして。

はじめまして。
slow&steadyさんのBBSからきました。

前日記のクリオネシャツも素敵ですが
こちらもすっごく素敵です。
しかも涼しそう!!

こどもの年齢が近かったり
パン作り、せっけん作り、ハンドメイド好き
という共通点多く
とっても親近感アリです。
また遊びに来ます。。。

 しょこら。さん

はじめまして♪
コメント、ありがとうございます

お褒めありがとうございます(#^.^#)
クリオネシャツ、しょこら。さんも作られたのですね♪
本当に素敵なパターンですよね~
このパターンで、ワンピも作りたいし、スタンドカラーのシャツにもしたいし。。。
こんなにイメージが広がるパターンって、本当すごいですよねっ!!

しょこら。さんとは色んな接点があって、私もなんだか親近感~(笑)。
どうぞこちらこそ仲良くしてください♪
私も遊びに伺いますね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


