スポンサーサイト


息子の手

産まれたばかりの息子の手。
意外に爪が伸びていました。
やっぱりすごく小さくて、爪を切るのもドキドキしていました。











 

 

 

でも、今は。

こんなことも出来ちゃう。

 

息子の手

大きくなりましたっ。

 

すみません。。

新しいブログの練習してます(笑)

ばれてます?

 


スポンサーサイト
コメント

なかなかどうして立派な指に成長してます

おニュー すぐ使いこなせるって 若いんだもん(笑

初めまして。
mi_naさんのブログから遊びにきて、
もしかして同県かしら?とたびたびお邪魔してました。
素敵な作品に惚れ惚れしながらも、いつも読み逃げしててごめんなさい。
でも今回、「お引越し」ということで、勇気を出して初書き込み!
これからもちょこちょこ足跡残すかもしれませんが、
よろしくお願いします☆

ブログとうとうお引越しだね!!
めぐみさんみたいにシンプルに変更したい~!!
テンプレートってお借りできないのかしら??

ブはっ!!
って笑っちゃった~
プリンはねこの間子供服やさんで話してるとき、ハナにズボッと指つっこんで、抜いてくれなかった(笑
「ちょ、ちょっと~」と離してもまた険しい顔でズボッと・・・
みんなで笑い転げちゃったさ。
私は恥ずかしいし(^^;)
やきいもも人前でやったら絶対ウケルね(o ̄∇ ̄o)

めぐみさん♪こんにちは(*^0^*)ノ
すっかりご無沙汰してしまい、本当にごめんなさいです…
新しいブログ教えて下さって、ありがとうございます(*^-^*)
これからは、こちらに遊びに来ますね♪
お芋の中に手がぁ……(≧д≦)ノ
この後お芋ちゃんはどうなったのかな?と妙に気になる私(笑)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 えむの森さんへ

 
この立派に育った指で、あらゆる悪さしてくれます(苦笑)。小さい子って意外に力あるんですよね。。

おニュー、早く使いこなせるように頑張ります(笑)。


みちさんへ

初めまして♪

以前から遊びに来てくれてたんですね♪ ありがとうございますっ。
最近、同県仲間が増えつつあり、とても喜んでます! 私は、弘前市の近くの町に住んでいるのですが、気分は弘前っ子です(笑)。
みちさんはどのあたりなのでしょうか?

どうぞ、今回のコメを機に、仲良くしてくださいっ☆ 私もこれから遊びに行きますね♪

 kirakira*さんへ

はいっ♪
やっと引越ししました(笑)。長かったでしょう~(笑)。

私も超シンプルにしたかったんです☆ 本当はもっともっとシンプルにしたいんですが、やっぱりよくわからなくて。
このテンプレートは、共有テンプです。
でも、kirakira*さんの可愛いよね♪

 マツリさんへ

ダハハっ!

プリンちゃんの顔を知ってしまっただけに、笑えます!あんな可愛い顔で、ズボッですか(笑)。なんで、険しい顔してたんだろうね(爆)! 本当子供のそういう不思議なところ、楽しいよね♪

芋はね、散らかっちゃって要注意です!

 emiさんへ

すみませんっ。わざわざコメしてもらって☆
でも、嬉しい(笑)!

このお芋ちゃん写真は、食べてるところを写したんですよ☆ 指を芋に刺して、反対の手にはスプ-ンを持って、食してる感じです。。。
お上品でしょ。。。

 非コメさんへ

 (笑)。

今見てみたら、大丈夫でした♪ ご安心を☆

早速遊びに来ちゃいました♪
何故に前blogの画像が見れないのだろう…(>_<)
こちらはキラキラ先輩と同じなんですね。画像、バッチグーです!!
ちょくちょく、遊びにきまーす\(^o^)/


 にゃんちさんへ

早速、ありがとうございます♪
なんだか、チャット状態になってますね、今(笑)。 楽しいわ~♪

そうなんですよ! kirakira*さんと同じところなんです☆
画像見れて良かった~♪ 何で前の駄目だったんだろうね?
どうぞ、遊びに来てね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


