スポンサーサイト


ドライトマト・クリオネシャツ・夏風邪



Do waiya!


自家菜園で採れたミニトマトで
ドライトマトを作りました♪

おいし~♪
ビールのつまみに
そのままイケちゃいますっ

とりあえず
半分をオリーブオイルに漬けて
あと半分を
大丈夫かどうかわからないけど
冷凍庫に保存したいと思います☆



+   +   +


ず~っと自分用に作りたかった
クリオネシャツを作りました♪


Do waiya!

やっぱり
本当素敵な型紙です

もう
「あの人、いつもあのシャツだよね」
って、言われてもいい(笑)!
自分用にもっと作りたいなっ


最近は
布買いを控えてた日々だったのですが
ちょっと布在庫も減ったので
ポチポチやってたら
また増えちゃった。。
でも、いいの~
お気に入りの布に囲まれた私は
とっても幸せなの~(笑)
多分一生、この繰り返し~


+   +   +



長男クン、夏風邪で
高熱出してフウフウしてます。。。

苦しいながらも
ご飯をアーンしてもらえるのが
嬉しいみたく
ちょっとにやにやしてて
そこがまた可愛いっ

でも
早く良くなーれ









スポンサーサイト
コメント

ドライトマト簡単に出来る?
私も作ってみようかな~

長男君ネプタ疲れ出ちゃったかな?
早く良くなってね。

シャツいいね~私も欲しいなぁ
時間があったらお願いします
大きめサイズで。。。

 さそさんへ

ドライトマト、時間はかかるけど簡単なんで作ってみて~♪
さそさんちもそろそろ、ミニトマト余り始めたのではないでしょうか? おいし~よ☆

長男クン、熱下がったんだけどのどにぽつぽつが。。ヘルパンギーナだな、多分。。

シャツ欲しくなったらいつでもメールしてくださいな♪

はじめまして

slow&steadyさんからお邪魔しました。
このクリオネシャツ、とっても素敵ですね~!!まさに私の思い描いている理想そのものです!今までなかなかタイミングが合わずに買えなかったこのパターンがようやく手に入り、次は布・・・といろいろ参考にさせて頂いていたのですが、よろしかったらこちらの布について教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

 muruさんへ

コメントありがとうございます♪

クリオネシャツ素敵ですよね!
本当に大好きな型紙で、一着出来上がるともう一枚。。。と思わせてくれる素敵型紙ですよ~♪

生地は、http://item.rakuten.co.jp/nuno1000netshop/k3510/を購入しました♪ とても雰囲気の出る良い生地です。ちなみにクリオネアレンジなしだとこちらの布幅では2Mで作れます♪ ご参考までに☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


