スポンサーサイト


パパがギネス更新!?


青森の夏のお祭りも終わりました

うちの旦那さんは
ねぷたにかなり熱い情熱を持っていて(笑)
新婚当初は
かなり戸惑った私ですが
最近では慣れました(笑)

Do waiya!

お祭り時期の
我が家の晩御飯の定番はおにぎり
あとは
簡単なおかずを少しだけ

時間がないので
立ち食いです~(笑)

お友達から貰ったトウモロコシも
立ち食いで戴きました!

Do waiya!


+   +   +


Do waiya!

こちらは
青森ねぶたの初日に
笛吹きが集まって
ギネス更新に挑戦したとか、なんとか。

我が家にギネス持ちがいるなんて(笑)

そんな感じで
家の旦那さんも
夏を楽しんでます~(笑)


私は
今年の夏
初の熱中症を経験しました!

意識がなくなる前に
横になれたので良かったのですが
あんな苦しい思い
二度とごめんだわっ








スポンサーサイト
コメント

熱中症大丈夫?

旦那さん凄いネプタの上で張り切ってたね~
ソウと二人笑ってしまいました

ギネス級の旦那さん凄いね~
ウチの半分分けてください(笑)

 さそさんへ

熱中症!
今年は多いみたいだね~。お互い気をつけよっ!!
私は今まで倒れたことがなかったから、今回のは本気で怖かったです。。(._.)

合同運行二日とも会っちゃったね(笑)。
あなたも好きね~(爆)。
家の旦那さん熱かったでしょ!突っ込みどころ満載でしょ!!。。。でも、慣れちゃった(笑)。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


