スポンサーサイト


夏休み



週末は
お友達家族とキャンプでした♪
8家族、もちろん子連れなので
それはそれは賑やかな
楽しい時間になりました


+   +   +


焼く工程以外
長男クンが頑張って作ってくれました☆

Do waiya!
ヨーグルトケーキ

しっとり爽やかな味でした♪

長男クン
夏休み満喫中ですっ!



+   +   +


ミシンも夜中にちょこちょこと

パンツの型出しが上手くいかず

縫っては解いて
また縫って。。。
で、最後には
きーっ!ってなって(笑)
全然別のものが出来ちゃった(笑)

Do waiya!



+   +   +


今日は午後からすごい雨で
ねぷた運行はどうなるものかと思ったけど
今になって急に晴れちゃった!

ちょっと行くのめんどくさかったんで
晴れて残念。。(笑)

準備しなきゃ~







スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


