スポンサーサイト


エプロン




夏休み始まりました

Do waiya!
兄を見つめる弟


草があって
木陰があって
近くにそんな公園があったらいいのにな~

弘前まで行ってます



+   +   +


Do waiya!

辛いっおいしい
でも、やっぱり辛い!!

食べるラー油が食べたくなって
作りました
(残念なことに
今店頭では見かけませんね。。。)

今度作る時は
もっとトウガラシの量を
少なくしよう(笑)

今日のお昼は
そうめんに温泉卵とラー油をのせて
食べちゃいまーす♪


+   +   +


Do waiya!


エプロン作りました☆

私的には
満点なエプロンのパターンが
出来上がりました♪





スポンサーサイト
コメント

長男くん、夏休みに入ったんだ~

家にいれば、エネルギーを持て余しそうだよね。
ほんと、近所に公園とかあればいいのになあって
あたしもよく思います。。。

たべるラー油って、今流行っているよね。
まだ、食べた事ないけど美味しい?
今度、買ってみようかな!

エプロンといえば、既製品だと肩ひもがずり落ちたり、
丈が長かったりと、中々自分にあったものを探すのって
難しいよ。。。

自分で作れるって、やっぱりいいよね~


 まいゆうさんへ

そうなのよ~。。。
近所に公園あればいいよね~。
町内の公園は長男クンにはいいんだけど、ハイハイの次男クンには危険で(笑)行けずにいます^^;

食べるラー油、私は大好きで桃屋のやつよく買ってたんだけど、今は売り切れで買えないみたい。。
これだーっ!て言うのが作れたらプレゼントします♪

エプロン
なんか、エプロンにお金使うんだったら服買いたいんで(笑)買ったことないんだけど、幼稚園にエプロンして行く機会が多いんで作ってみました♪

確かに、肩ひものずり落ちは、ちょっとイラっとくるよね(>_<)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


