スポンサーサイト


お泊り会



先日
久しぶりにお友達とランチしてきました♪
(えみ10さんにも会えちゃった・嬉・)

おいしいものを食べると
気分が上がる~↑↑↑

ご馳走様でした♪



+   +   +



畑のしその消費が追い付かず(笑)
ジェノベーゼにしました

Do waiya!

しそもイケます♪


今年は作らなくてもいいかな~
と思っていた、梅シロップ

でも
グビグビ飲んでる長男クンを見て
可哀そうになって作ることに(笑)

Do waiya!
下準備OK!

これから仕込みますっ

梅って買うと結構な値段に。。。
木を植えようかな~と思うのですが
毛虫がすごくつくという話を聞いて
踏み出せずにいます(^_^;)

本当のところ、どうなんですか?


+   +   +


昨日は長男クン
幼稚園のお泊り会でした

Do waiya!

「ひとまわり逞しくなるよ~」
と、聞いていたのですが
ヤバい!!
ハハの目には
本当にそう見えてしまいます

少し胸が熱くなった
今日のお迎えでした











スポンサーサイト

<< エプロン
| TOP |
納品 >>

コメント

お泊り保育前日の夜から発熱した長男です・・・
結局初のお泊りの行事が去年の1泊(笑)
今年は修学旅行なんで2泊だよ!
早くなっちもお泊り保育行って欲しいこの頃(笑)

息子君あんなにいやいや~ってしたのに
すごい成長だね!
こっちまで胸が熱くなりました(*^_^*)

梅ジュース作り方教えて~!!!!!

お泊り保育、大丈夫だった??
前日、さそさんと、「泊るの?すごいなぁ~!!」って、はっぱかけたから、どうかなぁと思ってました(^o^)
うちは、絶対無理ですが・・・(笑)

 sizu*へ

ふふふ(笑)
sizu*のお兄ちゃん、やる~っ☆
おにいちゃんらしさ満載じゃん(笑)!! そんなお兄ちゃんが大好きだ~♪

sizu*は家の長男クンのこと知ってるからね、成長っプリがわかるんだよね♪
お泊り直前にへこたれるんじゃないかと心配してたんだけど、大丈夫だった!あの、泣き虫クンがね~(しみじみ)

梅シロップ、何年か前にプレゼントするって約束したの知ってる(笑)?
今年こそは!!

カオルさんへ

大丈夫だったよ~♪
色々報告してくれて、聞いてるこっちまで楽しくなっちゃったよ(笑)。

そうそう。
前日はさそさんと一緒に、「お泊りモード」気分を高めてくれてありがとう(笑)。鼻穴モソモソとさせてましたよ♪


ジェノベーゼ、あたしも好きだよ!
でも、ソースから作るなんてすごいなあ~
うめシロップも、美味しそう!!
炭酸で割って、ごくごく飲みたいなあ。

幼稚園にはお泊り会があるんだね。
なんだか、楽しそう。
長男くんは泣かないで、お泊りできたのかな?


 まいゆうさんへ

ジェノベーゼ、バジルじゃなかったからちょっと心配だったんだけど、シソでもおいしかったよ♪ 本格的なのはわからないけど、私は材料を一気にフープロでガーッとやってお仕舞いなんで簡単なんですよ♪
梅シロップも、簡単なのに息子からは重宝にされて、いい気分です(笑)!

お泊り会、途中寂しくなった時もあったみたいなんだけど、乗り越えて逞しくなって(?)帰ってきました♪
先生がいろんな仕掛けを準備してくれてて、それはそれはファンタジーな夜だったみたいだよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


