スポンサーサイト


記念日


綺麗に咲いた
多肉の花♪
Do waiya!



+   +   +


お友達に頼まれて仕立てた
シンプルなワンピース

Do waiya!

どうぞ
気に入ってくれますように

見返しには
珍しくリバティを使いました

なんというか
リバティを扱うときは
背筋がシャンとしている気がします(笑)


+   +   +



今日は
長男クンの6回目の誕生日です

今晩は
みんなで、おめでとうって言って
お祝いをします♪







スポンサーサイト
コメント

長男君おめでとう!!

長男君、かに座さんですね。
実は私とウチの息子君もかに座さん。
なんだか嬉しいですな。

リバティーのちら見せにズキュ~ン!!
か、かわいい。
この前東京行った時、どうしても行きたかった雑貨屋さんでリバティーの展示会らしきものがあって(京都に専門店があるお店とタイアップしてたみたい)かなり興奮しました。
上手に扱えないのに買っちゃったよ・・・(汗汗汗)

地味にがんばります(笑)

息子くんおめでとう!

6歳って大人だよね~(笑)
私は6歳は大人だと思っているので。。。

うちもソウが来年6歳大人になれるか心配だ。。。

そっかぁ、もう6歳になったのね、長男くん。
おめでとう!!
なんだか、あっという間だね~

うちの長女は、いまだにトイレの時、大きい方した時に
自分で拭けず、いつになったら。。。とちょっと心配です。

女の子のお洋服も、また作ったら写真見せて!!


 みわさんへ

みわさん!
お返事遅れましたっ(>_<) すみません~。。。

ありがとうございます♪
なんと!
みわさんと息子さんもかに座なんですか☆
私さそり座なんで、相性ばっちりじゃぁないですか(笑)。どうぞ末永いおつきあい、よろしくお願いします(笑)。

リバティの展示会!!
それはかなりテンション高くなっちゃいますね~^m^
買っちゃうのも無理ないです(笑)!いい、いいっ(笑)

 さそさんへ

ありがとう!!

私も、長男クン産んだ時とかは6歳って大人だな~とか思ったけど、自分の子となると全然よ~(笑)。
来年小学校なんて、大丈夫なのかしら。。。

そうちゃんは女の子だから、メキメキと精神年齢上がっていくと思うよ~!


 まいゆうさんへ

ありがとう(*^_^*)

長男クン、本当6歳かな~(笑)?
あっという間の6年です。。。

お姉ちゃんお尻拭けなくても大丈夫!!
家の長男クンも拭いてないから(笑)!!
幼稚園では拭いてるみたいだから、もしかしたらお姉ちゃんも保育園では拭いてるかもよ(*^^)v

そう♪
女の子のお洋服も作りたいんだけどね~、なかなか手が回らず。。
作ったら載せま~す☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


