スポンサーサイト


畑とマリモ


昨日は
我が家に
お友達が遊びに来てくれました♪

窓から見える
我が家の畑
みなさん
ズッキーニにくぎ付けでした(笑)

Do waiya!

なんというか
迫力があるんですよね
大きくて

(比較対象で500mlのペットボトル置いてみました・笑・)


欲しいと言ってくれたので
皆さんに御裾わけ♪

ボキボキ折って
お土産にお渡ししました☆


そして
やっちゃいました^^;

Do waiya!

間違って
茎まで折っちゃった(笑)

ズッキーニ終了です~

カオさんっ
食べさせるなんて言ってごめんね!
お調子者の血が
騒いでしまいましたの。。。



+   +   +



少し早いのですが
幼稚園のバザーに向けて
小物作りの練習始めました♪


Do waiya!

コロコロの
丸い巾着☆

かわいーっ

名前は
マリモ巾着と言います♪

パターンは
こちらから頂きました☆

ありがとうございましたっ



スポンサーサイト
コメント

え~ズッキーニ食べられないの。。。

密かに私も食べたいな~と思ってたのに。。。
昨日はありがとうね!


 さそさんへ

こちらこそ、また可愛いの頂いてしまってありがとう♪

ズッキーニ。。。
来年もまた植えるので、来年あげるね(笑)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


