スポンサーサイト


半ズボン



先週土曜日は
子供達を旦那に託し
お友達とC-pointに行ってきました♪

子供と一緒じゃない
お友達とのお出かけは
実は初めて(笑)!

何年かぶりに身軽に出かけました♪

旦那さんに
こんなに感謝したのも実に久しぶり(笑)!
ありがとうっ

とても楽しい時間でした☆


+   +   +


息子たちにハーフパンツ
作りました♪



Do waiya!


画像少しだけ多めです。








Do waiya!
次男クンに

相変わらずの
Wウエストです(笑)

フロントをお見せするの
何気に初めてなんですね。。。


Do waiya!
バック


こちらは
長男クンと次男クンお揃いで☆
Do waiya!
Do waiya!

超シンプルに
白T無地に合わせたいな~


こちらもお揃いで♪
Do waiya!
Do waiya!

ちょっと派手目に

黄色い生地は
980円だったかな?
安いTシャツを
パンツに使いたくて購入しました♪

半ズボンはこれで
日々履く分には事足りるのですが
もう少し
作りたい気分です☆


スポンサーサイト

<< 我が家の畑
| TOP |
>>

コメント

ほんとめぐの男の子ものはすごいいいです!
すごいな~センスばっちりだね(*^^)v

やってるね~

先日は突然お邪魔してすみませんでした。
又、突然おじゃまします(笑)

ハーフパンツオソロでいいね~
私、オソロだいすき~

C-Pointいけなくて残念!
今度は、いけるといいなぁ。

ハーフパンツ、どれもほんとにかわいいね☆
うちの息子のズボンも注文しちゃおうかな~



 sizu*へ

ありがとう♪
sizu*にそう言ってもらうと、本当嬉しいよっ☆

男の子のお洋服作り楽しいけど、女の子のお洋服作りたいな~っていつも思ってます(笑)
かなわない願いだわ!!

 さそさんへ

いえいえ♪
突然訪問、大歓迎です(笑)
私の方こそ、一杯ひっかけちゃっててごめんなさいね~(笑)!
ヘアピンも本当ありがとう!!
大事に使ってるよ♪

お揃いにするという考えがあまりなかったんだけど、なかなかいいもんだね♪
さそさんのところはビルケンお揃いだもんね~♪

 まいゆうさんへ

C-point、一緒に行きたかったけど残念でした(>_<)
久しぶりのご両親との対面は楽しかったかな?

すんご~く暑くってね汗ダラダラだったけど、楽しかったよ~♪
マンチさんはソース売ってて、それがすごくおいしかったの!今度ランチしに行こうね♪

ハーフパンツ、ご要望があったらいつでもメールくださいね☆

もう、かわいいすぎる~~~~!!!

じーーーーとみてしまいました!!
センス良すぎ!

私もつくろうっと!!

よつばさんへ

うわ~♪♪
ありがとうございます(*^_^*) 嬉しいです!

よつばさん、このパターン手にできましたか?
よつばさんの作ったこのパンツ、見てみたいです♪

こんにちは!昨日、ようやく
このパターンゲットしました(汗)

近いうちに、届くので
作るの楽しみです!

よつばさんへ

こんにちは~♪
手にいれましたか!

是非是非作ってみてくださいっ(*^^)v
よつばさんの作られたパンツ見てみたい~。
今はブログお休み中ですか?

ゆっくりですが更新していますので
良かったら遊びに来てくださいね!

まだパンツつくってません(汗)

 タンバリンさんへ

コメントありがとうございます♪

早速遊びに行ったのですが、コメント入れられず(>_<)
なので、こちらから失礼~。

タンバリンさん、想像してた通り綺麗なお方!!
弟君も大きくなりましたね~♪ まさかの花束贈呈、素敵(*^_^*)
おめでとうございます♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


