スポンサーサイト



Do waiya!

雨降りの中
公園遊びをする長男クン

母ちゃんが止めても
一切無視だぜ!


+   +   +



我が家の畑


Do waiya!
初めてのズッキーニ作り

とても大きな
星型のお花が咲きました


Do waiya!
私しか食べない青ジソ
でも、欠かせませんっ



+   +   +


本日帽子納品しました♪

どうか気に入っていただけますように。。

Do waiya!
帽子の型紙の一部

切り開いたり折ったりしながら
試行錯誤の左側

そして
それをトレースした右側

なかなかいい感じの
帽子が出来上がりました♪
そしてまさかの写真撮り忘れ(笑)
ガクッ。。











スポンサーサイト
コメント

え~帽子の画像無しってっ!(笑)
見たかった。。。

もし同じの今度作ったら見せてね!

野菜さん達、順調に育っているみたいでいいなあ。。。

うちのプランターの苺は、葉っぱが大きい割りに実が
ぜんぜんならず、なっても形が悪かったり、小さいのしかならないよ~

だれか、周りにラズベリー栽培に詳しい人はいないかな?

花は咲いたのに実は枯れ、新しい葉っぱもでるんだけど
渕の方からなぜか、茶色くなって枯れちゃうよ。。。

なので、うちの苺部門は、全滅です。

帽子の写真、残念!
本当に、型紙から作れるなんて、うらやましい!!
あたしも何か、勉強しようかな(゚ー゚;A




うちもさっき雨の中、自転車乗ってました(^_^;)
雨なんて、関係ないって感じ(笑)

ズッキーニ、どんな味がするの?
まだ食べたことありません。

今度料理したのを、食べさせてください(笑)

つくねいも、形はジャガイモのビックなもので、
すごく粘りがあって、冬すったものを鍋に入れて食べたりしたよ!

採れたら、お裾分けします(^_^)v

 さそさんへ

作ったもの写真撮らないこと、多々あります。。。

今回作った帽子はね、さそさんの旦那さんが似合いそうな帽子だったんだよ♪
今度もしも作ったらちゃんと撮ります!!

 まいゆうさんへ

苺はもしかして今年から?
一年目は実があまりならないっていうよね~。
ラズベリーは全然わかりません(笑)が、実ってほしいねぇ。実った姿可愛いんだろうね♪

家も育たないのあるよ~。
オクラとモロヘイヤ、残念な結果に。。。
今年はじゃがいもも不作になりそうです( 一一)


カオルさんへ

やっぱり男の子ってそうなんだ。。。
未だ持って着替えを持ち歩いて外出してますよ。。。

ズッキーニは瓜の味(笑)☆
私は好きで良く使うんだけど、これからだったらラタトゥユとか。実ったころ家に来る機会があったら、作りますよ♪

つくね芋、すったやつをそのまま入れていいの?
「鍋、する」のワードが食欲をくすぐるのですが(笑)!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


