スポンサーサイト


開花とパンツ



Do waiya!
Do waiya!

きゅうりとミニトマトの
黄色くて
小さなお花が咲き始めました♪

今更ながら
畑に咲くお花は
黄色が多い事に気付く


でも
明日には
紫のナスの花が咲きそうです♪


+   +   +



Do waiya!

次男クンにも
Wウエストのパンツを作りました♪

水玉が可愛いっ☆
とても似合ってました♪

今度こそ
半ズボンを作らなければっ(笑)

昨日今日と
とても暑い青森です




スポンサーサイト
コメント

めぐみさん、こんにちはー!!
ご無沙汰してます!

相変わらず、可愛い!!
ため息物です!!

同じズボンを子供に作りたいんですが
めぐみさんのオリジナルですか?
本当に尊敬します♪

きゅうりとミニトマト、もう少しで食べれそうだね!!
うちは、もうきゅうり食べてます♪
みそをつけて丸かじりとか、冷やし中華の具材として(^o^)

相変わらず、裁縫のうまさに脱帽!
自分で作れるっていいよね!

私、結構不器用なので裁縫は苦手です(^_^;)

昨日息子用の安いハーフパンツ3着買っちゃいました☆

よつばさんへ

よつばさんだ~♪
お久しぶりですっ☆ お元気でしたか?

お褒めいただいてありがとうございます♪
こちらのパターンは、オークションで購入したものです。今年はいろいろな方のパターンを見て、お勉強してます。
そして!このパターンはかなり良くって何枚か作ってました♪丈を変えても絶対かっこいいだろうな~と思う、万能パターンですよ~っ。お勧めです!

宜しかったら出品者IDお教えしたいのですが、メールいただけますか?
よつばさんも息子君たちに是非是非♪

カオルさんへ

え~っ!
キュウリもう食べてるの?
採りたてポリポリしてて本当おいしいよね!!
私も味噌つけて食べるのが好きですっ。のんべぇなもので(笑)

カオルさんは器用なイメージが強いですがっ!
お裁縫は、慣れれば大丈夫なんですよ~
なぜなら、私も不器用だから(笑)!!

もうさすがにハーフパンツ必要だよね☆
とりあえず三枚あればローテンションが組める!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


