スポンサーサイト


冒険





Do waiya!
「僕、実はお花が好きなんです。。」


+   +   +


頭にお花を挿した長男クン
左手には
ガシッと空き箱を
抱えております

冒険に出て
ゲットしたお宝を
箱に入れておくそう


と言うことで
土曜日は冒険dayに決定☆
おにぎりだけ握って
出発しました♪


Do waiya!
田んぼのアメンボを捕まえ


Do waiya!
実母の畑へ行って虫とり
その手で、いちご摘み&パクパク(笑)


Do waiya!
途中、長ーい滑り台を楽しみ

Do waiya!
いざ、海へ!

お目当てのカニはいなかったけど
魔王石を発見したので(笑)
その日の夜は
魔王石を握りしめながら
最終回の怪物くんを見ました♪



+   +   +

日曜日は早起きして
お弁当を作り
また(笑)海に行きました♪

今度は旦那さんも一緒に☆

長男クン人生初の釣り!
Do waiya!

結果は
ポテチみたいなカレイが一匹(笑)

でもすごく楽しかったみたい♪
次男クンも
人生初の砂遊びをして
それはそれは楽しそうでした☆

次男クンには
暑くないか寒くないか
と、心配の絶えないお出かけでしたが
結果オーライで一安心です♪


去年は長男クンに
いろいろ我慢させることが多かったので
本当にかわいそうでした。。
なかなか難しいけど
今年の夏は
沢山お外で遊ばせてあげたいな~と
思ってます♪















スポンサーサイト
コメント

お出かけいいね~
ウチ今年から日曜日は母子家庭なので
大変です。

海とか行きたいけど大人一人で
子供二人は少々きついので近くの公園やら
ホームセンターやらをうろついてます(笑)


うちはね、娘の方を我慢させてきたかも。
お兄ちゃんの野球に振り回したり・・・。
今年は父も定年退職したので、夏休みじじばば
大忙しだぞ~!
私はお仕事なので。。
休みの日はどんどん大好きなブランコさせに
行くよ~♪

 さそさんへ

そうなんだよねっ
さそさんの旦那さん忙しくなったもんね~。。

家も旦那さんいない日多いから、そういう時我が家に来ない?
みんなで子育てっ!良くないですか(*^^)v
お外でそうめんなんか食べて涼みましょう♪

ホームセンター、私も良くやります(笑)
あとジャスコとか☆


 sizu*へ

なっちちゃん、ブランコloveになったんだ(*^_^*)
成長を感じます~っ☆

今年の夏はじいちゃんばあちゃん張り切っちゃうね(笑)♪
sizu*もお仕事始めて初の夏。
ばてないように気をつけてね♪

いいねぇ海!
滑り台は、道の駅らしきとこかな(^o^)
うちも日曜は、旦那さんが家の仕事を優先しているので、実家に行ったりホームセンターかなぁ。

海釣りしたいなぁ。結構私釣り好きなんです。
結婚する前、よく行ったなぁ。あっ、旦那さんと(笑)

あの滑り台、見たことある!!

そこの道の駅に行った時、あたしも滑ってみたいなあ
と思ったんだけど、だれも大人で滑っている人はいなかったので、やめました(;^_^A

海もいいねぇ、あたしも釣りしたい!
でも、えらことかいそめとかエサを自分でつけるのが、
いやでさぁ。。。

釣りかぁ、うちの子にも体験させてあげたいなぁ

カオルさんへ

お返事遅くなってしまいました!!
ごめんなさいっ!!

そう♪道の駅の滑り台だよ~♪
実家の方なんでたまに行くんですよっ

カオルさんも我が家でそうめんいかがですか~(笑)!
ただしそうめんだけですが~。

釣りデートしてたのね♪
私もしてた(笑)!
地域が一緒だとデートも似るんだね~(笑)

 まいゆうさんへ

そうで~す☆
道の駅の滑り台だよ~っ
毎回私も一緒に滑ってます(笑)。
この滑り台もいいんだけど、隣の滑り台が面白いんで是非是非♪

私もえさは怖くて触れないんです~。
旦那さんに付けてもらってます(笑)。それか、ゴム手袋してか!
一緒行く?3時半出発ですよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


