スポンサーサイト


Wウエストパンツ

もっと頻繁に更新したいのですが
相変わらずの
のんびりペースです。。

+   +   +


今日は長男クンの幼稚園では
花の日礼拝でして
家からお花いっぱい摘んで
持って行きました♪

残念ながら
我が家はガーデニングまだでして
旦那さんの実家から摘んで行きました(笑)

少し多めに貰って
我が家にも飾ってます♪

Do waiya!
Do waiya!

ミヤコワスレを入れている瓶
なかなか可愛い形じゃないですか?

なんとっ
ベビーポカリの空き瓶です☆
可愛いので
捨てないで何本も持ってます

小さな花がよく似合います




+   +   +


長男クンにまた(笑)
Wウエストパンツを作りました♪

Do waiya!

日中は暑いくらいなのですが
朝は少し肌寒かったりするので
ついつい長ズボンを履かせてしまいます

でも
帰ってきた長男クンは
汗でずぶ濡れ。。(笑)

今度は半ズボン作りますっ☆








スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


