スポンサーサイト


良かった良かった♪



次男クンのお熱
やっと下がりました~♪

が、
かなりグズッてて
いつもはニコニコ次男クンなので
そのギャップの大きさに戸惑う私(笑)

夜もお昼寝も
抱っこじゃないと寝れなかったので
私もこの一週間頑張りました!!

何度か起きたものの
昨夜は久しぶりに
抱っこなしでも寝てくれて
私も体を休めることができました♪

今晩からはミシンするぞ~っ!!
オーダー物
頼まれている数本の裾上げ
等々、やることが溜まってます(笑)
早く作りたいな~♪
夜が楽しみっ☆


+   +   +

Do waiya!


長時間のおんぶがつらくて
買っちゃいましたっ!
エルゴ♪
びっくり! 本当、楽!!
もっと早くに買えばよかった。。。

私はAmazonで購入しました
ポチった次の日には商品が届いてるんで
本当助かってます♪



+   +   +


初めて食した食材
*豆苗*

旦那さんと
「おいしいおいしい」
と、もしゃもしゃと食べました♪

その後のお楽しみ☆

Do waiya!

水の浸しておくと
また芽が出て、食べれるそう


ひと際、台所で存在感を放ってます(笑)










スポンサーサイト
コメント

次男君熱下がってよかったね~

めぐみさんにお願いがあるので
今度遊びに行ってもいいかな~?

熱下がってよかったね!

うちのゆうさんは最近、熱下がってから夜寝る時
あたしの腹の上にうつぶせに乗っかって寝てから
じゃないと、一人で寝なくなってしまいました(;^_^A

豆苗、シンプルにしコショウであたしも
たまに食べます~
美味しいよね!
その後、カットした残りを育ててもう一度食べたよ。
さらにその後さすがに、2回は無理でした(;^_^A


お久しぶりです!

私も豆苗大好きです(^-^)
ごまあえで食べることが多いかな・・
おいしい食べ方あったら教えてね♪
お昼は野菜中心でお弁当作ってます!

次男君熱下がって良かったね~
熱が出るとほんと心配だし、寝不足(>_<)
うちもこの間中耳炎で熱が出てやっと良くなりました。

私にも今度オーダーさせてくださいっ!

熱下がって良かったね!

そういえば豆苗食べたことないなぁ・・・
今度食べてみます♪

実はうちの息子も金曜に熱で、保育所からお呼びの電話があったんだよ。
息子にしては珍しく。
でも日曜には、平熱に戻り、昨日は普通に通所しました(^o^)

 さそさんへ

本当良かったです。。。
結局家族全員熱出して、看病に2週間!

お願い?
私で出来る事だったら!!
メールするねっ!

 まいゆうさんへ

良かったよ~♪

寝かしつけには苦労するよね。。。
お熱後しばらくは特に(笑)
お互い頑張りましょう♪ 

豆苗、おいしくてびっくり!!
シンプルなお料理が合うのかもね♪
2回は無理なんだ。残念(笑)

 sizu*へ

豆苗おいしいね~♪
私は、酢味噌和えで食べましたっ☆
sizu*の野菜中心のお弁当食べてみたい~。

まる一週間熱出してて、下がった時の嬉しさと言ったら(笑)!
今はいつものニコニコ次男クンだよ~♪

中耳炎、お兄ちゃん?なっち?
大変だったね~。
中耳炎、痛がってね~。
熱下がって良かったね!

オーダー、私でよかったら是非♪
緊張するな~(笑)

カオルさんへ

おっ!?
めっずらし~!!
でも、すぐ下がってしまうのがカオルさんの息子君らしいね(笑)!良かったよ良かったよ☆

豆苗、試してみて~♪
シンプルな味付けがいいと思うよ!
もしゃもしゃイケちゃいます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


