スポンサーサイト


ボーダーシャツ



先週から下がらない
次男クンのお熱
(風邪です)

苦しそうな次男クンがかわいそうで
ついつい
陰な気分に入りそうになる私(笑)

熱が下がったら一緒にやりたいことを
ずら~っと書いて
一人で気分盛り上げてます(笑)!

へなちょこ母ちゃんでごめんごめん



+   +   +


先々週に作った
次男クンの七分袖シャツ

Do waiya!


着せてみたら
めちゃくちゃ似合ってました♪
(基本親バカなんで、流してください・笑・)

でも、旦那曰く
「頭やっと入った~」
らしいので
型紙を少し改良しなければっ☆










スポンサーサイト
コメント

ウチもサアに引き続きソウもおとといから
お熱です。。。
かなり元気で隣で外に出たいと駄々こねてます。。。

ボーダーTいいね~
ウチのもお願い(笑)

 さそさんへ

今の風邪、熱が出る割に元気だって言うよね~。。
ソウちゃんもお熱だけど元気みたいな(苦笑)。
早く下がるといいねっ☆

女の子のボーダーTって、可愛いよね♪
大好きだ~!!
男の子ってどうしてもボーダーが多くなってしまうけど、女の子のボーダー見ると、オォォォっっと見てしまいます(笑)


次男君、早く熱下がるといいね。

うちも、先週はゆうさんが4、5日熱だして
機嫌が悪くて大変でした。。。

熱出して、休んでから赤ちゃんがえりしてしまって
いまだ朝、晩はべったりおんぶに抱っこです(-。-;)

ボーダーTシャツかわいいね!
型紙から、作れるなんてすごいなぁ。



お熱下がったかな?
このTシャツかなり好みよ~♪
次男君に似合いそう!!
ということは、うちの息子にも似合いそう(笑)

へちまの種、あったかなぁ?(^o^)

 まいゆうさんへ

次男クン、やっと熱下がりました~♪

ゆうさんもお熱が5日も続いたんだもんね。。。
ゆうさんもまいゆうさんもどちらも大変だったね(苦笑)
お疲れ様ですっ!

寝込んだ後のべったりってすごいよね(笑)
家も今最中です~。頑張りますっ☆



カオルさんへ

下がりましたっ☆
お目目とろ~んも、だいぶ良くなったよ(笑)!

私の親ばかっプリに付き合ってくれてありがとう(笑)♪
ということは~、カオルさんの息子君にも似合うはず(笑)

へちまの種、結局まだ手に入れてません。。。
探せばないものなんだね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


