スポンサーサイト


ハンチング


Do waiya!

先週末、実家にて。。


葦にはよく毛虫がくっついてるので
注意すべし!!
怖いので車の中で
長男クンを見てました(笑)



+   +   +


昨日は
具合が悪くて
一日中ゴロゴロ

その甲斐あってか
今日は4時起きでフル稼働してます(*^^)v

そんな私の被害を受けたMikikoさん
お店OPEN前に
納品に伺わせていただきました♪
(。。。すみません^^;)


Do waiya!

大人サイズです☆
よろしくお願いします♪



+   +   +


納品後は
幼稚園ママのお宅へお邪魔して
今後の行事計画☆

行事を確認しながら
あ~1年ってすぐ過ぎちゃうな~
と、ぼんやり考えてました。。。

気づいたら
今年が終わる~
ってことがないようにしなければ!
と、切に思ったのでしたっ












スポンサーサイト
コメント

葦、私も小さいとき良くかき分けて遊びました。
ザ・田舎って感じだよね(笑)

帽子、かわいいね!!
うちの旦那さんにどうかなって、頭の中で想像・・

あっ、似合わない(笑)
旦那さんには言えませんが、めちゃくちゃ帽子似合わないんです。
タオル巻いたりしても、似合わない・・・
な~ぜ~(^^;)




カオルさんへ

ねぇ。昔は遊べたのにね~。
どうしてこんな大人になってしまったんだろうね(笑)。

私、カオルさんの旦那さんをちゃんと見たことがないのですが、似合わなそうなんだぁ。
タオルも似合わないって、必須アイテムじゃん(笑)!
家の旦那さんは、タオルだけはどうにか大丈夫よ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


