スポンサーサイト


恥ずかしいくらい





新年の挨拶が遅れてしまいました。
でも、言わせて(笑)。

あけましておめでとうございます。
皆様にとって(自分にも・笑・)良い一年でありますように♪


皆さんはどのようなお正月を過ごされたんでしょうか?
私は、体重が若干増えてしまった。。。
そんな感じの過ごし方をしておりました(笑)


アミアミ



実家に帰ったら、
編み物三昧だ~♪と、カバンいっぱいに毛糸を持ち帰ったのですが、
やっぱり時間を上手く作れず、小物を少しだけ☆


↑の小物入れは、本当簡単♪
皆さん作られているように、
私も今度は麻糸で作ろうと思います♪



さてさて、今年の目標(笑)。
私は、色々あるのですがそのうちの二つを宣言☆

一つは、デジタル一眼レフカメラ購入。
出来れば、自力で!
もしかしたら他力(旦那)かも・笑・。

そして、もう一つ。
普段あまり、他の方のブログ等を見ることが少ない私。。。
今年は色々と徘徊して(笑)、お友達を増やしたいなぁ♪


と思っております☆




今年もどうぞよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
コメント

めぐちゃん更新楽しみにしてたよ~!!
どんな大作作ってくるのかと思いきや・・・
めぐらしいわ・・・。
今年もいろんな新作待ってるね~。
また交換会もしようね♪
生地ありがとう。
水通しはしてあるの??
そこが聞きたかった!!
娘に可愛いスパッツ作るワン(*^^*)
息子とおそろいで着れそうだ~

 kirakira*さんへ

(笑)。私らしいでしょ~。
意気込みだけは人一倍だったんだけどね(爆)。 息子と実家居間生活してて、そこに寝る時は母も混じったりして夜更かしできなかったさ~。

生地、水通ししてあるよ♪ 今すぐ裁断できまっせ~!伸びいいからスパッツに最高だね☆

今年も、グフフ、交換会しようね♪

めぐみさんこんにちは!
どうした?!と思ってましたが実家でしたか(笑)

お正月ね、私なぜかデジイチ買っちゃるかっ!!!って変なテンションになって勢いで買いそうになったんだけど、まてまてまて・・・落ち着け私!って気がついて、もちろんローンで買う気になってたんだけど、頭冷やしました(爆)
でも気づかなかったほうが良かったかも^^
私も徘徊したいけど、徘徊してると作る時間がなくなるって事で悩みです。

あけましておめでとうございます!
私もご挨拶が遅くなりました(笑)

私も今年はもっともっとハンドメイド頑張りたいと思います! めぐみさんを見習って♪

一眼レフも購入するんですね!!
すでに一眼レフで撮った様な綺麗な写真なんでいつも感心してるんですけど、きっとセンスの違いですね♪
是非、他力でも買ってください♪♪ 子供の成長を残すのは家族の財産ですから。

今年もまたよろしくおねがいしまーす♪

 マツリさんへ

どうした!?なんて思ってくれてたんですか~♪ ちょっと~、嬉しいじゃないですかぁ(笑)。

お正月は毎年恒例なのですが、旦那が連日連夜、飲みやなんだと泊まり歩いたりするので、その間別居です~。意外にすっきりです~(爆)。

デジイチ貯金、一緒にしますか(笑)!? 欲しいですよね~♪ 頑張りましょうねっ!!

徘徊。。 そう、ミシン時間にしたいのでなかなかできないんですよねぇ。。。 どうしたら両方出来るのかしら。。。

yumemonoさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す!!

いやいや、私もハンドメイドなかなか出来てません。。 お互い頑張りましょうね♪ 私は、yumemonoさんのお料理を今年も参考にさせて頂きますっ☆

デジイチ、今年こそは(笑)! yumemonoさんみたいな素敵な写真が撮りたいんですよぉ。。
やっぱり、kissかしら? 色々相談させてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


