スポンサーサイト


納品





Do waiya!


今日は長男クンの幼稚園の
親子遠足でした

たんげさんび~
すご~く寒かったです

なので
少しだけ動物と触れ合ったら
幼稚園に戻って
お弁当を食べることに☆

Do waiya!

長男クンは
どこに行っても
水筒が気になるご様子。。。
大好きな梅シロップをいれた
私が悪い。。。

秋の遠足は
お水にしようっと♪



+   +   +



今日はMarty’sさん
帽子を少しだけですが
納品してきます☆


Do waiya!

お手に取ってみていただけたら
嬉しいです♪


そしてその足で
私の実家にお泊りしてきます
明日、明後日と田植えなんです

おいしいお米になりますように








スポンサーサイト
コメント

今頃は田植えしてるのかな~?

保育園の遠足の場所も決まってサアはそればかりが
楽しみな様子です。。。

↓のパンツいいね~
ウチはソウの膝がすごい。。。
確か女の子に生んだはずなのですが。。。笑
この前マーティスのミキコさんに
ワッペン作っていただいてせっせとパンツに縫い付けて
おります。。。

こんばんは

初コメントします(^_^)

親子遠足、楽しそうだね♪
動物と触れ合えるなんて、
親の方が動物に夢中になってしまいそう。

それはあたしか(;^_^A

Wウエストパンツ、上手だね~

昔、娘にモンキーパンツを
作った事があったけど結構作るの難しくて、
出来上がって、履かせたらぴちぴちでした(゚ー゚;

 さそさんへ

お返事遅れました。。ごめんなさい^^;

遠足はどこに行くのかな~?
とにかくっ!!晴れるといいね♪
暑すぎず、寒くなく☆

ズボンの穴、本当どうしましょ(涙)
家は昨日またあけてきた~。。。
Wウエストパンツ、なかなかいいでしょう♪
履いたらもっといいよ(*^^)v
今度見てみて~。よかったら作るし♪

 まいゆうさんへ

初コメ、ありがとうございます♪

遠足、それはそれは寒かったけど楽しかったよ~♪
そうなの(笑)!
動物園って、意外に大人が楽しめちゃうよねっ☆

モンキーパンツ作ったんだね♪
お洋服作り私もまだまだだけど、やっぱり数をこなせば徐々に上手に作れるようになると思うよ!
今度はゆうくんに作ってみては☆

また遊びに来てね♪
コメントありがとう☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


