スポンサーサイト


Wウエストパンツ



昨日はお義母さんの
病院の日だったのですが
診察が終わるまで
お散歩も兼ねて
次男クンと二人で
市内をうろうろ♪

久しぶりに
カウンセラーさんに
ファンデーションを選んでもらいました
ただそれだけなのに(笑)
自分に投資したみたいで
気分上がりました~♪

+   +   +

午後は
長男クンの家庭訪問がありました

Do waiya!

前日に
長男クンの「飴が食べたい」コールを受け
急遽作ったいちご飴☆
人生初のいちご飴に感動した長男クンは
お家に来た先生にプレゼントすると
張り切っていたのですが
一晩経つと
飴が溶けてました^^;

せめてもと
べっ甲飴をプレゼントした長男クンが
いじらしかったです^m^



+   +   +


つぎつぎと
膝に穴が開く長男クンのパンツ

量産したいところなのですが
とりあえず一枚作りました☆

Do waiya!

大好きなデニムニットで
Wウエストのパンツを♪





スポンサーサイト
コメント

いちご飴美味しそう☆☆

でもどうして溶けちゃったんだろうね!?


パンツの穴、本当にや~め~て~って感じだよね。

うちも買い替えたパンツ、早くも薄くなってきているような、そうでもないような・・・・・・

なので休みの日は、ジャージで過ごさせてます(^_^)v


カオルさんへ

いちご飴、どうもいちごから水分が出ちゃったらしくじわじわと飴部分が溶けて行ってました。。
おいしかったですよ~☆

もうパンツは消耗品と思ったほうがいいような(笑)。
半ズボンの時期になったらどうするつもりなんだろうねぇ^^;
ジャージ、似合いそう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


