スポンサーサイト


最近のこと


間が空いてしまいましたが。。。

詳細
.
.
.
なんと長男クン
金魚すくいのコーナーで
ミドリガメを購入してしまいましたっ

幼稚園で
ヤドカリやドジョウなんかを飼育してて
どうやら
生き物を飼うということに
興味津津の彼

簡単な気持ちで飼って欲しくはないけれど
長男クンの気持ちもムゲには出来ず。。

と、言うことで
我が家にカメが仲間入り~♪
正直なところ
カメ嫌いなんですが~(笑)



+   *   *


Do waiya!

そんな長男クンから
母の日ということで
いただきました♪

ありがとう

宝物です



+   +   +


Do waiya!


Marty’sさん
Do waiya!のロゴ入り木箱
作っていただきました♪

ちょうど使いやすいサイズで
私はお裁縫道具をいれる予定です☆

親切丁寧にオーダーを受けていただけるので
よろしかったら是非♪



スポンサーサイト
コメント

初コメです!!

ちょっとドキドキしながらの初コメントです。
誰かわかってくれるかなぁ。
あっ、アップルパイ好評でした!

実はうちも生き物を飼いました(^^;)
なんと金魚!
初めは弘前の出店から買った4匹からスタートだったけど、増えて増えて、黒色3匹★赤色18匹・・・

この休みに色々な場所から仕入れてきました。
というか、行く先々でやんちゃ息子が買いあさってました。
張り切って餌をあげるのは、息子★
仕方なく世話をするのは、私・・・
勘弁してくれ~!!(>_<)

光ちゃんへ

初コメありがとう♪

金魚が数日で21匹。。。
さすが、みっちゃん(笑)!
はまったらとことんだねっ^^;
朝からかなり笑わせてもらったよ~(笑)!!

そうなんだよねっ
結局世話をするのは母親。
うちのカメは、今のところ長男クンが世話してるけどそのうち絶対しなくなるな~。。考えただけで、恐ろしい(+_+)

またいつでもコメまってま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


