スポンサーサイト


弘前城の桜


IMG_6231.jpg


桜が散ってる感じ
わかりますか?

昨日
弘前城の桜祭りに行ってきたのですが
桜吹雪がすごくて
それはそれは
きれいでした♪


長男クンは
初めてのお化け屋敷を経験☆


出口で待っていたのですが
このアリ様

Do waiya!



想像通り(笑)!

でも、よく入れたねっ
すごいすごいっ♪


帰ってからは
旦那さんとなにやらゴソゴソ。。。

Do waiya!


詳細は次回のブログにて(笑)!



*   *   *


この連休中は
ミシンを一度も触ることなく 
夜な夜な
コツコツと
幼稚園のPTAだよりを
作ってました

そうなんです
私が役員に(笑)
なんとも懐の大きな幼稚園ですっ


エクセルに苦手意識があったのですが
旦那さんに教えてもらったおかげで
簡単な文書だったら
作れるようになりました♪


名簿作りもあるので
この波に乗って
頑張りますっ☆




スポンサーサイト
コメント

もしかしてカブトムシ???
あっ!ヤモリだっけ?イモリだっけ?
桜祭りで売ってたみたいだけどそれ?
長男君お化け屋敷入ったんだ~!
うちはビビりなので(私も。。。)
入りません!絶対無理です!(笑)

 さそさんへ

カブトムシじゃなーいの(笑)☆

ヤモリ?イモリ?
どっちかわからないけど、いたいた!!
怖すぎて見れなかったけど(笑)、最近は出店で売ってるんだね~。
息子には絶対見つけてほしくないな~。。。

さそさんはお化け屋敷は入れないの?
私もだけど(ー_ー)!!
でも、そうちゃんは何年かしたら行けそうだね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


