スポンサーサイト


巻きスカート


Do waiya!


長男クンの帰りが早いので
午後は
公園に遊びに行ってます♪

本当
寒いんですよ~(涙)

長男クンも体が冷えたのか
土曜日の夜、発熱しました。。
でも
一晩で回復してくれました♪
ありがとうっ!

そして
昨日はトリックアート展に
行ってきました☆
(えりりん家も来てたんだってね~♪)
すごく混んでて
全然見れなかった~
本当楽しみにしてたんで
残念です。。。
















Do waiya!

自分用に
巻きスカートを作りました☆



ボトムスが作りたくて
頭の中で
サルエルパンツと
巻きキュロットと
ワイドパンツの
パターン構想が
ぐ~るぐるしてます


とか言いながら
今作っているものは
帽子です(笑)








スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


