スポンサーサイト


お稽古バッグ



ピアノのお稽古バッグ

Do waiya!


のだめちゃんの
鍵盤バッグも可愛くて
真似したかったのですが
こんなのも可愛いかな?
と作りました♪

リメイク用にと
だいぶ前に買ってた
ミッキーの古着トレーナー


使うことが出来て
一安心♪



+   +   +


今日も幼稚園に
絵本係で行って来ました♪


その間
次男クンは私の背中に

肩も腰も
悲鳴上げてます~(笑)


最近は
ERGOのおんぶ紐を買おうかと思案中です

ちょっと見た目
ごついですよね





スポンサーサイト
コメント

ど~もっ!!お久しぶりですv-407
前に言ってたDo waiya!ロゴ入りのモノ出来てます♪
いつでもお寄り下さいっv-218

あらっ(^。^) サトもコメントしてたの♪
久しぶりに パソコンにむかってチラッと見てます。
かなり前になるけど あのカットバン!
薄くて 良さそ~~だね。今度みてみよ~(^^ゞ

 Marty's サトさん&mikikoさんへ

お久しぶりです~♪

ありがとうございます!!
ロゴ入り、すごく楽しみです♪
実はmikikoさんから電話で「かなりイイ!」と聞いていました☆
来週の水曜日行けるかも♪お邪魔する前にmikikoさんにメールしますねっ

この絆創膏、本当に薄くってまったく邪魔にならないですよ!
このおかげで生地に血がつく心配がなくなりました☆
ぜひぜひ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


