スポンサーサイト






昨日は
長男クンのサイクリングがてら
(補助輪付き・笑・)
近所のホームセンターに
お花を見に行ってきました♪


そして
二株だけ買ってきました

Do waiya!

一株で
こんもりと大きくなるそう
多花性だそうです


Do waiya!

紫のビオラ
大好きです!


パンジーとビオラの
違いもわからないし
どうしても
間延びさせてしまうけど
毎年
買ってしまいます(笑)




+   +   +


昨日は
長男クンには手袋をさせて
自転車に乗らせました

おんぶされた次男クンは
防寒着で

そのくらい寒かった。。。

今日はこちらは
20℃まで気温が上がるそう

そして
予報では
明日は雪マークがついてます

体調を壊さないように
気をつけなければっ





スポンサーサイト

<< 帽子
| TOP |
>>

コメント

寒いね(>_<)

風邪引いてない?今日は寒いね~^_^;
昨日はいい感じで暖かかったけど。。。
めぐはお花育てるのも上手そう!
私はすぐ枯らしちゃうけどね(笑)

 sizu*へ

昨日も今日も寒いね~。。。
我が家は今のところ大丈夫です~♪sizu*家は大丈夫?

お花育てるの、全然だめ!
いくら好きでも、マメじゃなきゃ駄目みたいね(苦笑)。私の足りない要素ですっ。
sizu*上手そうだけどね☆
このギャップが私をくすぐるのね(笑)!!

お花買った?
我が家はまだ。。。この前見たでしょ
まさしくあのまま。。。
なんか他の人に手出されるとやる気なくなってさ。。。
しかも宿根草なのに掘られてしまい。。。
悲しい。。。

実母にぼやいたら「あきらめろ。。。」と一言。。。
そういえば去年、鉢植えしたビオラの種が落ちたらしく
家と地面の隙間に花が咲いてました。
ちょっぴりうれしかった。

 さそさんへ

それ、家の母親も言ってたな~。
なんでか嫁のお花が姑さんは気になるらしい(笑)!
さそさんは一角ちゃんと設けてるんだから、さすがに手は出してもらいたくないね。。。
あきらめないで~!!

こぼれ種の花咲くと嬉しいよね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


