スポンサーサイト





実家に行ったら
みんなから
もっと顔を見せるようにと
ちょっとしたブーイングが。。(苦笑)

反省。。



+   +   +


Do waiya!


昨日実家からの帰り道
珍しいことに
長男クンがお昼寝しました

次男クンもお昼寝したので
夫婦で小躍りしそうに(笑)


旦那さんは何をしてたのかな?
私はその時間を
ミシンタイムに♪


10分後に
がっかりした顔の旦那さんが
ミシン部屋にやってきました
泣いている次男クンを抱いて(笑)


裁断さえも出来なかった~
そんなもんですよね!

写真の生地で
母の帽子を作る予定♪



+   +   +


今日は
幼稚園に絵本の貸し出し係りに
行ってきました


長男クン
私を見つけると
真顔で
「おー、よくきたな」
と。

最近の彼は面白い!










スポンサーサイト
コメント

実家がほどほどに近いと「顔を見せに来いっ!」って言われるよねー_?
嫁に出てから方々に飛んでいる私。お子もいないので滅多に「帰って来い」コールが来ません。。。良いのか悪いのか?

長男クンの「おー、よくきたな」wwwwwパパやおじいちゃんのの言動とかよく見ているのかな?男らしいを通り越しておじさんになってるよーー。

ながおさんへ

でも、ながおママ京都に会いに来てくれたんだよね♪
ついでに京都観光したとかいう。
どっちが目的だったかという話ですよ(笑)

今回帰省したら、なんとさとえっちの結婚式の写真出てきたよ~♪
持って帰るの忘れた。。。今度送るね♪
うすら10年前なもんで、ながおさんも私もピチピチよん☆
車で1時間弱の距離なもんで、本当ほどほどに近いのよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


