スポンサーサイト


今年一年



お付き合いいただき、
本当にありがとうございました♪


今年は、ミシン時間がなかなか上手く取れなかったものの、
たくさんの素敵な出会いがあり、
本当に充実した一年だったと思います♪


どうぞ、来年もよろしくお願いします☆

年こし



そして、今日から両実家に年明け5日まで
長居することになりましたので、
SHOP 、コメント、メールの対応が遅れます。
ごめんなさい。。。


それでは皆さま、良いお年を♪

 

 

 

 




そして、

長いお正月休みのお供は(笑)。



編み物本



こちら♪

 


あと他にも買ったのですが(笑)。


アラン模様大好きです♪
そしてこの本のスタイリング、メチャクチャ、タイプ☆


いい一冊に出会えました。



スポンサーサイト
コメント

可愛いめぐへ(笑)

今年はお友達になれてとても楽しかったよ~。
可愛い本買ったんだね!!
アラン模様いいよね~。
簡単なのなら出来るけど、ここまでは無理かも?!

来年もめぐのブログの更新楽しみにしてますね~!!
オフ会もしようぜい!!

初めて出会ったのに共通のハンドメイドのおかげで
楽しく一年を過ごせました どうもありがとう!!
新年もよろしくお願いしますね~☆彡




今年はありがとうございました。
お喋りできて、とても楽しかったです。
来年もよろしくお願いしまーーす!

それでは、良いお年を~~☆

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します

アラン模様は私も好きでむか~し昔何枚か編んだことがあります。
頑張って素敵なアラン模様の作品たくさん編んでください。。

 kirakira*さんへ

もっと可愛いkirakira*っちへ(笑)。
あけましておめでとう♪ 私も昨年は楽しかったです☆
今年もどうぞヨロシクね! 

オフ会、いいねぇ~!! 雪が解けたら、やっちゃいますかっ!!

ブログ更新、まめに出来たらいいなぁと思ってるよ♪ 私もkirakira*っちの更新、かなり楽しみにしてますぞ☆

 えむの森さんへ

あけましておめでとうございます☆

お返事遅れてごめんなさい。。。

去年は共通の趣味のおかげで、初めて会った感じがしませんでしたよね~(笑)。ハンドメイド様様です。

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

 にこさんへ

あけましておめでとうございます♪

お返事遅れてごめんなさい。。。

今年はいよいよ第二子誕生ですね!! 頑張ってください♪ 私も楽しみにしてます☆

どうぞ今年もヨロシク~♪

paserikoさんへ

あけましておめでとうございます♪

アラン模様いいですよね~♪
お正月中頑張ろうと思ったのに、なかなか。。(笑)。 製作途中で止まってス~。 paserikoさん、大作作ってそうです☆ 一度見てみたいわ~♪

どうぞ今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


