スポンサーサイト


パンツ スパッツ





スパッツ出来上がりました♪


Do waiya!

パンツのような
スパッツが欲しくて
何度かパターンをいじって
ほどいて
ミシンして

満足な出来上がりです♪


お尻のポッケは
かなり下に付けました
お友達が
すごくかっこいいジーンズを履いてて
こんなポッケだった~と
真似っ子です♪



+   +   +


この前
仕事帰りに旦那さんが
買ってきてくれました


Do waiya!


これいい~♪


指のひび割れに困っている
私の救世主です☆



Mikikoさん、どう?(笑)

 

+   +   +

 

 

 

今日一晩だけですが

実家にお泊りしてきます♪

これから準備です












スポンサーサイト

<<
| TOP |
入園式 >>

コメント

昨日はお邪魔しました~
もしやこのポケット私の。。。。

はじめまして。
いつも参考にさせていただいております。
ところでオリジナルのタグというのは
どうやって作られているのでしょうか?
どこかの業者に頼むのでしょうか?
コンピューターミシンなんぞで作れてしまうんでしょうか?
ちょっと気になりました。

 さそさんへ

うふふ
ばれちゃいました~(笑)?
あんまりかっこいいので、真似っこです♪

いつでも遊びに来てね☆

  真須美さんへ

はじめまして♪

実は何度か真澄さんのブログお邪魔してました~。
お写真の色味が大好きで、私もこんな写真とりたい~と思ってました☆
コメントいただけて、とても嬉しいです。

え~と、タグですねっ。
私はネームテープにスタンプしてます。
スタンプは街のはんこやさんで作ってもらいました。忘れてしまいましたが、千円しないで作れますよ♪
あと、私は購入したことないのですが、
こちらや(http://www.oshaberibbon.com/)やこちら(http://www.p1-intl.com/page008.html?adid=02067)など、あるみたいです。
実際購入したことがないので、おススメとかは出来ないのですが。。。
どうぞ覗いてみてくださいね♪

早速ありがとうございます!
私のブログにもコメント残していただいて光栄です!
写真は全然知識ゼロで初心者にも程があるほどな
感じなんですが、ハマってしまいました(笑)
ハンドメイドする奥様ともお友達になりソーイングも
かなりの初心者ですが、チマチマが好きなので
肩凝り作りながら頑張ってます。。
またチョクチョク覗かせていただきますね!

  真須美さんへ

お写真初心者なんですか?
そんな感じ、まったくしないですよ!
とても素敵なお写真です♪

ハンドメイド、集中すればするほど肩こりますよね。。。

どうぞチョクチョク覗いてくださいね♪
私も遊びに行きますっ。どうぞこれを機に仲良くしてください☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


