スポンサーサイト


ワクワク




年末に
家の前の舗装もしたし
今年から
やっとガーデニングが出来そうです


Do waiya!


こんな感じにしたいな~
という
お庭がたくさんの載ってて
我慢できず買っちゃいました☆

読んではワクワク
想像してはワクワク

なんとも楽しい時間です


先立つ予算はないし
時間もない

もしかしたら
一区画に柵を付けただけで
今年のガーデニングは
終わってしまうかもしれない(笑)

でも
ゆっくりでいいから
進めて行きたいな~

希望だけは膨らんでます


あと
お義母さんにまかせっきりだった
家庭菜園も
少しだけ
手と口も挟みたい(笑)

幼稚園のお迎えの来てしまった!

いってきま~す

 

 




スポンサーサイト

<< 入園式
| TOP |
失敗 >>

コメント

私も・・・・♪♪

少しだけガーデニング始めました。
マンションなのでほんっっとに少しですが(笑)

今日は髪も切ったしカラーもしたし、めぐみさんのブログも更新されてたし・・・
めぐみさんと一緒!!ワクワクです。
しかもなぜだか今年は花粉症にならないのです~(喜)
悪いこと続きの冬がやっと終わった感じだわ♪

みわさんへ

みゆさんの冬は終わったのですね~♪
良かった良かった♪♪

ベランダガーデニングも楽しそう☆
私、センスがないのでどうやって形にしていって良いのものかすごく悩んでます~。

花粉症!!
もしかして克服かな!?
それってすごい奇跡ですよねっ。
そうであれと願ってますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


